露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニフェスまであと2日!!

サトコはテニプリの最新情報の多さにこんらんしている。
わけもわからずじぶんをこうげきした!

こんばんは、慧恋です。
もうどれから話せばいいのか・・・・。


月刊プロテニスの情報はもう違う次元です
(いきなりどうした)

テニフェス、オープンスペースで限定&先行商品が発売されるのは知っていましたが、
まさかここまでとは!?
すみません、テニプリなめてました<(_ _)>
量がハンパねぇ~~~~!!!!!!

これ全部買えた人いたら奇跡だよ!
お金は足りても時間は足りなさそう(汗

コナミからカードでますねこれは欲しいなぁ・・・。

フードはあきらめようと思います(@_@。
会場につく時間がまったく未定なので・・・。

そして、SQですが・・・

表紙美しすぎですww

財前出てきて、
うぎょ~www(注・奇声です)
まじで、叫んでました★
光、財前、光、財前wwww

そしてやっとリョーマの相手が判明!
南です(大爆笑)
どうして、この2人が組んだんでしょうwwww
南(俺、最近地味だよなぁ・・・目立ってるやつと組めば目立てるんじゃね!?)
とまぁそんなところではないかと(笑)
名前隠れててオイオイ、お前も大変だなとか思ってしまいました。

乾・・・こんな日来るとは思いませんでした。
乾汁で自滅という衝撃の事実・・・あはー

柳VS赤也はこれもロマンチックですね!(最近そればっかり
最近、柳の高感度が上昇中(笑)

ブンちゃんがしんみりムードを出してて
立海ダブルスペアは仲良しさんだ、戦わないという選択肢もあるのか・・・と
感動ムードを次のページでぶち壊してくれました!

許斐先生、あなたはすごいです。



明日は文化祭。
本日リハでkidsミスったので、明日こそっ!!
地区委員のアンケートで印象に残った曲だか思い出の曲だかを書くところがあって
そこにチェロの後輩が「先輩が弾いていてかっこうよかったから」と
書いてくれたので、いいとこ見せたいと思います。
実際に1年は準備室待機でみれないけど、音は聞こえると思います。
夏はサボってばっかりで先輩らしいこと全然できなかったけど
明日は2年生としてしっかり演奏しよう、はい!
目指せ、一番輝いたパート!!

スポンサーサイト
テニプリ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テニフェスまであと1日!! | HOME | ぎゃぃ~!!!www(注・奇声です)>>

この記事のコメント

今日文化祭なんですね♪
私は音楽には詳しくないですが、演奏頑張ってくてさい(>_<)

いきなりで申し訳ないのですが…
慧恋さんはテニフェスの昼公演には参加されますか?
私は招待状枠で行くことになっているんですが、実は一緒に行くはずだった友達と連絡がつかなくなってしまい、昼公演の招待状枠が1人分余ってしまったんです…
もし、慧恋さんが昼公演に行く予定でチケットをお探しでしたら、よろしければ参加権をお譲りさせていただけませんか?
図々しくて申し訳ありません。
2009-09-05 Sat 13:50 | URL | なとせ #-[ 編集]
嬉しいおさそいありがとうござます。
非常に残念ですが、昼公演の参加は難しいので遠慮させていただきます・・・。
せっかくのチャンスを見逃すのは泣くほど辛いのですが、
部活の文化祭公演も出れるのは今年で最後なのと
私がいないとできない曲が発生してしまうこともあり部活に大きな迷惑をかけてしまう為
昼公演の参加は厳しいので・・・・さそってくださり本当にありがとうございます<(_ _)>


昼公演行かれなかった分、夜公演ではおもいっきりはっちゃけたいと思います!


声をかけていただいて本当に嬉しかったです。
昼公演も是非楽しんできてください!!
2009-09-05 Sat 21:33 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
