露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニフェスまであと1日!!

前日ってなんともわからないテンションになりますよね。
私の今のテンションは本当に明日・・・?って感じです(笑)
ホントに明日だよ、自分!
目を覚ますんだ!

ファンレターが書き終わらないとかどうしよう。


今日はテニフェス一緒に行く友人3人そろえて
学校にテニプリの靴下履いていきました。
私→青学
跡部好きの部長→氷帝
神尾好きの友人→立海

写真とっとけばよかったなぁ・・・。


文化祭1日目が終了しました。
部活の公演は問題なく終わったかな?
kidsは止まることなく弾けたのでよかったかと・・・ボーイング間違えたけど(^_^;)

白黒の公演で先輩たちが聴きに来てくれて嬉しかったですww
公演後にK先輩のクラスのパーラーに行って先輩たちを拝んできました(笑)
K先輩のシフト10時~11時
うちらの出番10時36分予定(でも実際は遅れてた)
ギリギリ、シフト内で店に突入することができました。

I先輩のクラスが餃子なんですけど、意外にというか想像以上においしかった!(*^。^*)


明日は、文化祭公演が終わりしだい着替えて学校を抜け出し、
バスのって駅行って電車のって有明へGO!ですっ。
グッズは友人に頼んでおきました。
どこまで頑張ってくれるかわかりませんが、信じていようと思います。


さぁ、明日が泣いても笑ってもテニフェス当日だ!
スポンサーサイト
テニプリ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<書き終わった!! | HOME | テニフェスまであと2日!!>>

この記事のコメント

検索からとんできました春菜と申します。
今日は遂にテニフェスですね☆
私は昼夜参戦いたしますので今からすごくドキドキしています。
許斐先生のイベント行かれたそうで…とてもうらやましいです。
私は青いバンダナを巻いて許斐先生を助けます!(笑)
文化祭、がんばってください!
私はブラスだったのでちょっと親近感を感じています(勝手にすいません)
今日は思いっきりはっちゃけましょう!
2009-09-06 Sun 09:35 | URL | 春菜 #tHX44QXM[ 編集]
はじめまして!
コメントありがとうございます(#^.^#)

昼夜参戦・・・うらやましいですっ!

「テニプリっていいな」スクリーンに先生のソロ歌詞が映ったので
比較的簡単に歌うことができました♪
会場からも聞こえてきたので心強かったです(>_<)

文化祭、頑張りました(笑)
やはり音楽系の部活は親近感わきますよね♪♪
2009-09-07 Mon 14:21 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
