露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニフェスぅ~!! パート2

イベント中の記憶もかなりあやふやです(笑)


証明が暗くなってペンライトだけの明かりが
きれいすぎるんだ!!!!

最初にスクリーンに学校順で出演キャラが映っていって・・・
みんなでキャーキャーいうわけですよb
で、気になったのがタカさんの歓声が不二とかより多かった気がするんですよ。
あれ、どうしてだろうと不謹慎にも考えてしまい(すみません)
でもよくよく考えるとタカさんは夜公演のみ参加だから歓迎の意味もあったのかな、と
思いました(*^。^*)

映像が終わるとDear Princeの行進曲ver.が流れてきて
選手入場のノリで皆さん入ってきました!!!!
みんなジャージだぁ☆
出演者全員、自分の学校のジャージ着てて感動しました!!
手塚とリョーマが選手宣誓をしてて、また感動!
オープニングはどこの学校から歌うのかガチで抽選した結果氷帝に決定!!
まさか、そんな決め方をするとは!!
昼はどこの学校だったのか気になります><
許斐先生と夜公演のみ出場の成くんも一緒に咲乱華を披露♪
最後キメのフォーメーションを成くんだけ知らなくて
「教えてよ~!事前に教えてよ~」と拗ねてたのがかわいかったです。


そんで、2曲目が誰だったのかガチで覚えてません。
といか、曲順覚えてなさすぎる。
100曲マラソンは学校ごとになってたから思い出すきっかけがあったけど
テニフェス学校バラバラに出てきたから・・・。
まだまだだね、俺。
もう、以下思い出した順で!

すごく格好いいなぁと思ったのは白石の「prayer」
イントロは聞いたことあるのになかなか思い出せず悔しかったです。
バックダンサー2人、引き連れて踊っていたのがすごく格好よかった!
曲もいいし!!

忍足が「眼鏡をはずす夜」を歌っている後ろで
津田さん(柳生)が女性の方と一緒に踊っていて
誰なんだろうと津田さんのブログをみたら写真がアップされてました。
振付の先生だったんですね!!

ビックリしたのは樺地が歌っていたこと!
トング隊で3人出てきて、手にはちゃんとトング持って(笑)
歌い終わった後、手塚の歌を樺地が・・・!!
樺地は100曲マラソンでは歌うより踊ってたからね・・・。
テニフェスも踊ってましたが(笑)
CD化しないかなぁ・・・。

凛くんが、というか、よっちんが「さとうきび畑」歌ってて
「美ら海パワーだね」じゃなかったことにプチショック(T_T)
次こそは!!と期待してます(先が長い)

不二が歌っていた曲が知らない曲だったという勉強不足。
甲斐田さんがかわいかったよ・・・髪結んでて!

眼鏡’sならぬ、手塚・乾・忍足とプラス真田で
真夏のマヨネーズ?を歌ってました♪
ノーマークだった1曲ですが、ノリは真夏の眼鏡’sだし・・・
眼鏡’sの曲はノリやすくていとよろし。

いまさらですが、私が座った席からステージを見るには45度左を
向かなければなりません(笑)
ペンライトの袋に「歌ってるキャラの学校の色で応援しよう!」的なことが
書いてあったおかげか、比較的色に統一感がありました。
さすがに完璧ではないけど・・・あぁ、今青が多いなと認識できる程度には^^

途中からだんだん肩が重くなってきて体がだるくなってきました(;一_一)
文化祭の疲れが出てきたみたいで・・・・(泣)
テンション高くしてごまかします。。。

最初はペンライトの振りすぎでどこかに飛んでいってしまうか心配だったのですが
途中から心配することが、飛んでいくかことより前の人の頭を叩かないかに
変わりました(笑)
笑い事じゃないんですけど・・・・・
リョーマとか出てくるとテンションあがるわけじゃないですか!
椅子に深く腰掛けて、ペンライトをいつも以上に大きく振るんですよ。
ステージのあかりがこっちに届いたときに自分の手元みてみたら
ぶつかりそう!!
というか、よく今までぶつけなかったと思います^^

菊丸と大石の童謡コーナー(?)にタカさん乱入?
「森のくまさん」とか懐かしすぎるww
その後に、小野坂が「小さい秋みつけた」歌いながら、
紅葉の葉をぱらぱら撒いていって後に審判の格好した人が
拾っていたのがおかしかったですww

ヤング漢がスーツなんか着ちゃって
格好いいし、かわいいしでたいへんでした☆ミ
「終わらない愛」を初公開!
ヤング漢出てきて最初スクリーンで人を追っかけていたら
3人しか映ってなくね!?とパニくって1度
ステージみたらやっぱり3人しかいなくて、あれぇ?
そうだ、直にぃいなかったんだ!と思いました(笑)

立海のトークでたけぽんが浴衣着てて、
でも私、その浴衣着ている声優さんはジャッカルの人だと
勘違いをしていました←
柳が「俺の日本海」を歌っている途中、
一瞬だけあいつがきました、九鬼喜一!!
でも思った以上に活躍せずに帰っていきました。

四天宝寺がソーランやってたのよかったよ^^
普通のソーランだと、ハイハイ。
菊ちゃんのソーランだと、ホイホイ。
の部分がほなほなとか3種類くらいあって楽しめました♪

比嘉がエイサーだっけ?いっぱい踊ってたヽ(^o^)丿

by断ち切り隊はみんなでおそろいの服着てました!
踊りが100曲マラソンと一緒だったので、
周りがペンライトをリズムに乗って振っている中
ダンスと同じ動きをペンライトでやってました(笑)
意外と覚えてるんだ、自分w

つづく。
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テニフェスぅ~!! パート3 | HOME | テニフェスぅ~!! パート1>>

この記事のコメント

はじめまして。
なとせさんのブログからきました。れおといいます。

さっそくですが、終わらない愛、披露したんですね!!!!
あ!テニフェス行けていません。

とにかく、もう全部やばいですね!
私が行ったら、みなさまの熱気に圧倒され&興奮でどうにかなって倒れちゃうと思います!
2009-09-08 Tue 17:27 | URL | 恋緒 #-[ 編集]
はじめまして!

「終わらない愛」歌いましたよ♪
「業火絢爛」より先に歌ったので、驚きでした^^


コメントありがとうございました!
2009-09-09 Wed 13:22 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
