露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニフェスぅ~!! パート3

時間系列ばっらばら。
イベント最後の方は記憶がさらにあやふや。
許斐先生が歌ったのはかなり最初だった気がする。
「Smile」のイントロ流れてきていい感じだったのに
次の瞬間サビになりました!!!!
えぇ~!?って感じです(*^。^*)
そのままメドレーな感じでアドベンチャーまで歌ってました♪
こっちは最初からサビまで!
登場の時「今日は1アーティストとして参加してます」的なトークが入って
個人的にツボでしたww

途中で、玉入れやったよ^^
司会は菊丸と忍足という何ともデジャブな展開。
青学は一番最初に玉なくなるとかどんだけ~(笑)
優勝は立海で商品は許斐先生から焼肉をおごってもらえる権利だとか。
昼は氷帝が勝ったんだってさ!
負けた青学は、有明スペシャル青酢(爆笑)
司会だった高橋さんまで飲むことになって・・・
飲んだあと地声に戻ってました^^

跡部の「チャームポイントは泣きボクロ」で
「A・T・O・B・E」と英語言うところで
ワンテンポ遅れて諏訪部さんがコールかけたから曲ずれないかな?と
思ったらずれなくって不思議だったけど帰りにKから
「泣きボクロいきなりTから始まってビックリした」って言われて、
あっ!確かに!!って思いました。
そこの氷帝コール頑張りすぎてのどが痛かったです!
どんだけ叫んでたっちゅう話や。

途中でアフレココーナーがあって、青学と四天だけ出てきて
ナニワのアフレコやりました^^
2巻のストーリーはシリアスムードが漂っているんですけど
どう受け止めたらいいんでしょうか?
リョマと金ちゃんがいちゃいちゃしてて叫んでいたらAに笑われました^^
道中でいきなりテニスを始めたらいけません!
てか、リョマが「金ちゃん」と呼んだのは有明サービス??

お次は立海列伝。
ちびキャラ達に歓声があがってばかりでしたww
仁王が「プリッ」「ピヨッ」しか喋ってないけどwwwww

そいえば、直にぃと財前・ケンヤペアからビデオレター的な感じで
メッセージがあったのがよかったですーーー♪

純ちゃんが、レギュラージャージの新しい着方をしてました!
下はふんわりスカートなのに上はレギュラージャージ!!
カッコイイ、マネしたい!(笑)

リョマの曲、1曲だけわからなかったんだよねぇ~(@_@。
「STARTING OVER」(?)と「Everything」が格好良かったよーーー><

まだまだいっぱいあったけど割愛。。。

ラスト曲は確かイケメン侍で「Dear Prince」
この曲の途中でキラキラが発射された気がする・・・。

みんなでアンコールして、歌ったのが
「テニプリっていいな」
許斐先生が「みんなで曲のタイトルを言ってください」って言って・・・。
左手にバンダナ付けてたので左でペンライト振りました!
ついにやってきた先生のソロコーナー・・・。
私は実は予習半分くらいしか終わっていませんでした!!
歌詞をまだ暗記してなかったんですよ。
そしたら、スクリーンに先生パート歌詞が映って感激しました。
ありがとうございます、スタッフの誰かさん!松井Pかな?
とても歌いやすくって助かりました!!
会場からもちゃんと歌ってるこえ聞こえてきて心強かったよ~(うれし泣き)

各学校の部長が挨拶して、サチンが泣きうな声だったので、もらい泣きしそうでした。
今度こそ最後の最後の曲で「WE LOVE TENIPPURI」
ラップが有明ver.で雰囲気がよかったよw
「Say!声をそろえて!」
S・E・I・G・A・K・U ワォッ! 
って言わないように注意してたんだよ!
ちゃんと
みんな一緒に歌おうぜ!
って言おうとして実行したら・・・
テニプリっていいな!
でした(イタタ・・・)
学校もNEWバージョンになってて楽しかったです♪
ホント本当に最高でした!!

「テニプリっていいな」
そこでまた叫び叫び・・・・
私の夏はやっと終わったのでした。。。

つづく。
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テニフェスぅ~!! パート4 | HOME | テニフェスぅ~!! パート2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
