露草色の雫

テニフェスぅ~!!  パート3.5

書き残したことをつらつらと・・・。
大石の「恋風」は最初の方だったんだけど
スクリーンに桜が舞う演出で、近ちゃんがそれに合わせて
手のひら広げてて素敵だったよ!

跡部のソロ曲→不条理の曲順だったんですが
ソロ曲の時、まだ跡部は坂道の服を着たままで
不条理のイントロで不条理衣装に着替えるという
なんとも無駄に格好いいことをしてくれました(笑)
だから通常より不条理のイントロが長かったよ!!

テニプリの曲ってパターン的に
A B A'  B’ C B  じゃないですか?(わかりづらい・・・)
100曲の時はA Bで終わってたけど
テニフェスはA B C BとCメロを歌ってくれてて良かったですw

そうそう、青酢とかがOPだった曲歌うと
スクリーンにOP映像が出てくるんですけど
他校のキャラがスクリーンに出てくるだけで客席が沸くんですよ。
あれはどうかなぁ~・・・と思ってしまいます。
今、歌っているのは青酢なんだからさ・・・ね?
100曲の時も思ったんだよね・・・。
みんなOVAで見なれてるでしょ!?と言いたいです、、、はい。

手塚と真田の連続リリース曲はメドレーに近くサビ部分のみ。
ラジプリでなじんでたメロディー部分だったのでよかったーw
「淋しい熱帯魚」だけはフルではないにしろ長めに歌ってた♪
置鮎さんと楠さんが踊ってて、見ていて楽しかったです☆

部長挨拶の時、許斐先生も喋りました。
「僕は来年もここに立ちたいと思います」的なことを言っていてテンションあがりました! 
実現させようではありませんか!!!ヽ(^o^)丿
小野坂さんが「いいんですか、先生。そんなこと言っちゃって。みんなブログに書いちゃいますよ」
許斐先生「いいですよ^^」
はい、書いちゃいました。
来月のSQは3話掲載らしいです。
先生、無理せずに頑張ってください。

青学の男性声優陣がハリウッド、ハリウッド言ってて
映画化企画が進行してるのではないかと疑ってます←
 
「WE LOVE TENIPURI」で四天宝寺がアドリブではなさそうだったので
安心したというお話(笑)
「鉄板ソング」で四天メンバーがみんなで踊っていたのが面白かったです☆

とまぁ、書き忘れたことを書いてみました!
文化祭のあとにテニフェスは体力的にも記憶量のキャパ的にも
きつかったというお話です。
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<お知らせ。 | HOME | テニフェスぅ~!! パート4>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

テニプリフェスタについて テニプリフェスタに参加するんですが、正直テニプリフェ... テニプリフェスタについて テニプリフェスタに参加するんですが、正直テニプリフェスタの内容がよく分かってません。私も勿論テニプリ大好きなんですが、最近私生活が忙しくて、ジャ?... …
2009-09-10 Thu 03:00 日刊コラムニスト
| HOME |