露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

約80曲マラソン♪

テニフェスへ一緒に行った友人'sとカラオケ行きました('-^*)/

ほぼテニプリとテニミュというカオスっぷり。

「テニプリっていいな」が入っていなかったことに絶望したー!!
仁王のホットイリュージョンも金ちゃんのゴンタクレもなかった!!
ショッーーーク(-_☆)

約6時間半、約80曲マラソンをしました(笑)

Kが不二の「Black Rain」を歌ったんですけど、イントロが跡部の曲にしか聞こえなくって…
私「これ跡部の曲だっけ?」
K「違うよー、不二くんだよ」
私「あ、これアンサーソングが跡部にあったよね?」
A「そうだったかも、何だっけ?」
私「もうなにもー怖れないー♪って出だしの曲、名前なに?不二のイントロで思いついた跡部の曲がそれだから多分それ」
私とA、デンモクで検索。
見つけた結果、「Betrayal」
検索中に「Black Rain」は進む訳でして、途中のコードがそっくりだと話していて…。
「Black Rain」の次に「Betrayal」を歌うという我ながらナイスアイディア☆彡
でも歌っている途中で、コードが似ていたから自信があったのに、だんだん自信がなくなってきた頃に「黒い雨」という歌詞が出てきて一件落着(笑)
松井Pの16時間耐久トークを読んだだけではわからないけど、自分でちゃんと理解できると面白いものですね♪

途中、お腹がすいたのでポテトを頼みました。
その名もメガネポテト!!


…嘘です、ごめんなさい。メガポテトです←
パット見、メガネポテトに見えて爆笑してしまったのです。

締めはやっぱり、「WE LOVE SEIGAKU」を流して、WE LOVE TENIPURI有明ver.です!!
テ・ニ・プ・リ・って・い・い・な!


そうそう、OVAサイトでセットリスト発表されてますね☆
昼と夜で微妙に違う…夜はタカさんだったとこが、昼は日吉だったり。
DVD、こんどこそ昼夜別収録であることを祈る(^人^)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そうだ、学校へ行こう! | HOME | お知らせ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
