露草色の雫



スポンサー広告 |

そうだ、学校へ行こう!

PCからしばらく更新しないとか書いておきながら
PC更新してる自分がいます←

ただいま学校です。
今日は午前は文化祭片付け、午後はフリーなので
PC室でカタカタ打っております。

たまに学校からブログチェックしようと思います。
うちの学校、生徒一人一人にパスがあるので
セキュリティ面とかでは安心!・・・のハズです。
1度PCを消せば履歴が自動で消去されるし・・・。

ジャスクリでラジプリ聴こうと思ってPC室来たのに
再生ボタンが表示されず聞き逃してしまいました(泣)
ニコニコで探したらあったから聴こうとしたら
最新のフラッシュがどうとかで聞けず・・・お家で聴こう(意味ない)

あっ、今週のジャンプ読んでないorz

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日おろした消しゴム☆彡 | HOME | 約80曲マラソン♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
