露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

毎日テニプリ日和。

結局毎日、PCから更新してる自分がいます。
自分に厳しくならなければ!!

劇場版・テニプリ本編の青酢のコメンタリー聴きながら爆笑してました!
早く、ラジプリ聴かないと日曜日になっちゃうよ~><

テニプリの掲示板で、リストバンド(青学)の情報見つけて
メールしたけどだめだった・・・。
でもでも、よく考えると100曲マラソンより収穫は大きいんだよ!
わがままを言ってはいけないね。
100曲のときは、公演後にパンフ買うのがやっとだったもん!!
売り切れてなかったエコバックと記念にトング!

今回は、公演前にマフラータオルとTシャツとペンライト!!
エコバックだってあるんだ!
パンフだって先行グッズだって・・・!
素敵っ☆

明日、メイトに行ってタペストリー予約してこようと思います。
あっ、テニフェス行った友人’sと池袋本店のオンリーショップ行く
計画立ててます!予定では10月4日(^_-)-☆


テニスの王子様!バトン

Q1 はじめまして、お名前をどうぞ!
A1 慧恋ですー^^
Q2 貴女の一番の王子様は誰ですか?
A2 もちろん、リョーマ様!!!
Q3 「一番なんて決めれない(д)!」あと2,3人好きなキャラをどうぞ(←
A3 製作者さんは、優しい方ですね(笑) 仁王と日吉です♪
Q4 Q2・Q3の答えと被っても構いません。青学で一番好きなのは?
A4 リョーマっ!! I LOVE リョーマ!!
Q5 氷帝で一番好きなのは?
A5 日吉くんです。 でも宍戸さんも捨てがたいですっっ。
Q6 立海で一番好きなのは?
A6 仁王くん! プリっ☆ 柳生も好きだけど、最近柳の高感度が上昇中です!
Q7 四天宝寺で一番好きなのは?
A7 白石部長ー!と光ーー!! なので光蔵!!←
Q8 六角で一番好きなのは?
A8 サエさん^^
Q9 山吹で一番好きなのは?
A9 ・・・檀くん? だと思います?(聞くな
Q10 不動峰で一番好きなのは?
A10 えーーーーー、深司(ボソボソ
Q11 聖ルドルフで一番好きなのは?
A11 ・・・・・。 あんまり考えたことなかったよ! 観月・・・裕太? 
Q12 比嘉で一番好きなのは?
A12 凛くんーーー♪
Q13 上に出なかった学校で好きな学校はありますか?
A13 特には・・・緑山とか嫌いじゃないよ!
Q14 原作についてお伺いします、好きな技はありますか?
A14 ツイストサーブ! これがテニプリの始まりです♪
Q15 特に好きな台詞は?
A15 まだまだだねっ!  名々ゼリフの確立100%
Q16 ファンブックは買いましたか?
A16 あたり前田のクラッカー!!  (古っ・・・
Q17 ファンブックの一番好きな企画なんかありましたらどうぞ!
A17 全てですよ!!
Q18 このキャラが実際にいたら気が合いそうだな・・なんてキャラはいますか?
A18 誰だろう・・・柳生とか・・・うん。
Q19 アニメについてお伺いします、テニプリキャストで一番好きな声優さんは?
A19 皆川さんです!  純ちゃーん☆
Q20 Q3同様、「一番なんて・・・」という方はあと2,3人どうぞ(←
A20 楠田さんと甲斐田さん!
Q21 一番好きなキャラソンは?
A21 GO   曲も好きだし、歌っている2人も大好きです!
Q22 「一番なんて・・・」(以下省略←)
A22 テニプリっていいな  キャラソンじやない!? そんなの関係ない!!
Q23 原作と少し違う展開になってて、「うーん…」なんて思った話はありましたか?
A23 アニメの桜乃の性格が、うーん・・・って感じでした。
Q24 ミュージカルについてお伺いします、好きなキャストさんは?
A24 柳浩太郎くん。 初代リョーマ役・・・かっこいい><
Q25 好きなミュソンは?
A25 氷のエンペラー? 
Q26 実際に観に行ったことはありますか?
A26 ドリライに1度だけ行きました!
Q27 新テニスの王子様についてお伺いします、なんでこのキャラ出ないのー!!というのはありましたか。
A27 光、財前、光!!! あとサエさん!!!><
Q28 新登場の高校生キャラで気になる人はいますか?
A28 ・・・髪型がオキラクちゃんそっくりの彼・・・名前なんだっけ? ←
Q29 最後に、テニプリに対する愛なんかをどうぞ!
A29 テニプリっていいな! 今はその一言に尽きます☆ミ
Q30 ありがとうございました\^^/!
A30 興味のある方は、是非拾ってください^^
スポンサーサイト
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遅くなったホワイトデー。 | HOME | 今日おろした消しゴム☆彡>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
