露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遅くなったホワイトデー。

色々予約をしに友人'sとメイトまで行ってきました。

タペストリーとマフラーストラップの青学と四天宝寺。
テニフェスでリストバンド(青学・四天宝寺)を買う予定だったけど売れ切れだったので、その浮いたお金でストラップを買おうと思います。

19日(予定)にテニプリチップスとタペストリーとストラップを取りに行き、テニフェスDVD予約。
25日にはOVAを取りに行き、ファンディスクを予約。
忘れずに行動せねばっ!!


予約を終えて再びテニプリコーナーへ。
Kがゴソゴソと棚の奥をあさり取り出したのは……


ホワイトデーセット(リョーマver.)


ちょっ、欲しいっ!!


予約しそこねて、結局買わずにいたホワイトデーセット。
Aには跡部のを差し出すK。

慧恋「買っちゃう?」
K「買っちゃいますか?!(笑)」

近くにリョーマのマグカップ(JF04商品)←(笑)

ホワイトデーセットとマグカップを持ってレジへGO!
メイトのポイント割引を使って、1000円引き♪

ほくほく笑顔でおうちに帰りました(=^▽^=)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もう1週間・・・・・・。 | HOME | 毎日テニプリ日和。>>

この記事のコメント

コメできてなくてすみません(_ _;)

リョーマのホワイトデーセット、すごくほしいです......
というかまだ売ってたんですね。笑
来年あったら買おう。

慧恋さんにお聞きしたいのですが、テニフェスでテニプリの新しいゲームのPV、見られましたか????もし見られたたんだったらどんな感じだったか教えてもらえると嬉しいです。お金の都合上、クリスマスプレゼントをDVDじゃなくてゲームにすると思うので......
2009-09-12 Sat 05:49 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
ホワイトデーセットもマグカップもラスイチでした。
テニプリフェアが始まったらなくなると思ったので即買いでした(笑)


残念ながら、PVのエリアまで行かなかったんです(@_@。
時間があったくせにイベントスペースの奥までいかなかったんです(泣)
今、大後悔中です・・・・;;
ごめんなさい、情報をお伝えできず・・・<(_ _)>
2009-09-13 Sun 22:39 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
