露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リョーマバっトーン!

亜姫さんのところから拾ってきました^^
越前リョーマバトン

Q1 …アンタ誰?
慧恋です!

Q2 そう。でさ、俺に用?
テニス教えてください!
あと、英語と化学も!!(←中学生に聞いてどうする・・・

Q3 ふぅん。で、アンタはファンタ好き?
好きですw 炭酸の中で1番好きですww

Q4 へぇ~。俺は好きだけど。
知ってます^^

Q5 …部長と、立海の真田サンどっちが老けてみえる?
真田さんに決まってんジャン☆

Q6 そ。じゃあ、青学のゴールデンぺア知ってるよね?
もちろん!

Q7 …。不二先輩の三種の返し球言える?
もうトリプルじゃなくなったって知ってる?(笑)
昨日コミック読んだのでバッチリ言えますよ♪

Q8 ふぅーん。アンタはさ、俺の技、どれが好き?
ツイストサーブvV
いろいろあるけどやっぱりツイスト!

Q9 そう。Thank you.
どういたしましてっ!

Q10 アンタはテニス経験者?
授業で少しやっただけです。
弟はできるよ!←

Q11 ふぅん。また、機会があったら教えてやるよ。
よろしく! 英語も教えてね☆

Q12 ねぇ、アンタは誰が好きなの?
リョーマくんですよ?

Q13 へぇ~。俺なんだ(妖笑)
知ってるんなら聞かないでよ!(←ツン?

Q14 なら、俺のコトこれからもみてよ。
もちろん!

Q15 俺は、ずっと上を目指すからさ///
見守ってるよ^^

Q16 宜しく。
こちらこそよろしく!

Q17 そろそろ、部活行くから。
行ってらっしゃい、遅刻しちゃダメだよ!!

Q18 アンタの事、けっこう気に入ったよ(笑)
そりゃ、どーも////

Q19 ま、今度も来てよ。応援。
いつでも行きますよ!

Q20 …まだまだだね。
リョーマもね! な~んてね(笑)
スポンサーサイト
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テニプリ溺愛同棲バトン♥ | HOME | 打ち上げ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
