露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニプリ溺愛同棲バトン♥

亜姫さんに回していただいたバトンです☆

腐モードを捨てて乙女モードで答えようと思います!(←出来るか!?

このバトンはテニプリキャラに溺愛されるバトン同棲編ですvv
一番気に入ったものを選択して下さいなvV

貴女はテニプリキャラと同棲している設定ですvV

では、スタート!


†朝


♪『ほら朝だぞ…起きろ(貴女の名前)』
部活中とは違う優しい声で起こされました。真田


♪『クスッ…おはよう…僕の可愛いお姫様』
何時もの様に優しい微笑んで額にキスされました。不二


♪『…おはよう』
愛しいものを見るように見つめられ額にキスをして抱きしめて頭を撫でられました。跡部

⇒不二!「僕の可愛いお姫様」っていうせりふ回しに弱いです←



†お昼


♪『こっちきんしゃい』
素直に行くと膝に座らせられ抱き締められました。仁王


♪『散歩に行くたい』
恋人繋ぎで近くの公園を散歩。千歳


♪『あったかい…』
貴女の膝に頭を乗せ片手で貴女の手を掴んで縁側でのんびり。リョーマ


♪『やっぱうちなーぬ海やチュラサン』
海辺を手を繋いで散歩。甲斐

⇒仁王シチュを私の代理で柳生で!(←ややこしいわぃっ!!
抱きしめ系に弱いです← におやぎゅにおやぎゅ
リョーマには何も言わずに膝枕されたい!(ぇ


†晩ご飯の買い物


♪『ゴーヤは勘弁』
貴女がゴーヤを取ると直ぐに取りあげて棚にもどました。凛


♪『ふむ…今夜は俺も手伝おう』
帰って料理を手伝う約束をしてバランスの良い献立を考える。柳


♪『俺も手伝いますよ』
荷物も持ってくれてさりげなく道路側を歩いてくれて料理も手伝ってくれるらしい。日吉


♪『(貴女の名前)作るご飯は旨いからなんでもええよ』
献立を聞くと笑顔で答えました。白石


⇒日吉ヤバい、日吉ヤバい!!
白石も素敵だけど、日吉ヤバい!



†晩ご飯


♪『うん!美味しい!キミのこんな美味しい料理が毎日食べれるなんてラッキー!!』
ニコニコしながら食べてくれます。千石


♪『(貴女の名前)!おかわり!!』
ご飯粒が付いてる事を指摘すると顔を赤くなりました。甲斐


♪『あーんして欲Cー♪』
笑顔で言いました。ジロー


♪『ほら…口開けて』
優しく微笑みながらスプーンを差し出します。佐伯


⇒サエさん! キャラの好みで選んでしまった^^


†お風呂


♪『一緒に入るん?』
貴女を見つめて怪しく微笑んでます。忍足(侑)


♪『世話掛けんといてください。』
そう言いながらも髪を拭く手は優しい。財前


♪『(貴女の名前)!!上がったぜ!!』
髪を濡らしたまま貴女に抱き着いて来ました。岳人


⇒リョーマがカルピンとお風呂に入っているのを遠目に愛でたいのですがっ!
え!?そんなのはない??


†甘えてみると…


♪『ククッ…可愛いじゃねーか』
貴女を抱き上げて向かい合う様に膝に乗せてキスの雨を降らしました。跡部


♪『むっ///愛しているぞ』
貴女を抱き寄せました。真田


♪『甘えたさんたいね』
貴女を膝に乗せて優しい抱き締めました。千歳


♪『やーじゅんにうじらーさん…離しちゃんくねーらん(お前本当に可愛い…離したくない)』
貴女を膝に乗せて少し強く抱き締められました。凛


⇒甘えてみると・・・というそこにつっこみたい!!そんなことできません、自分!
台詞的には跡部が好きですがその後の行動が・・・・ちょっと引く
行動は凛くんのが好みw 抱きしめ系に(略)


†まったりしましょう


♪『(貴女の名前)かなさんど…』
貴女を膝に乗せて色んな所にキスしてきます。甲斐


♪『(貴女の名前)さん愛しています…心から』
貴女の頬に手を添えて優しく微笑んでいます。柳生


♪『君しか要らないよ…信じてくれる?…』
貴女を見つめて愛しそうに見つめています。千石


♪『………なんでこんなに愛しいのかな』
貴女を愛しそうに見つめながら頭を撫でています。佐伯


⇒柳生とサエさんどちらも素敵だww


†お休みなさい


♪『今日も可愛かったぜよ…』
貴女を抱き締めて囁いてきました。仁王


♪『明日も目一杯愛してやるよ…』
貴女を抱き締めて耳元で囁かれました。跡部


♪『お休み…俺の愛しい姫さん…』
愛しそうに見つめて額にキスしました。白石


⇒白石台詞で不二希望!(笑)
仁王の「今日も」ってところがひっかかる←

☆お疲れ様でした!感想など…

あまりにも甘いシチュは得意じゃないことがわかった慧恋です←
口に砂糖ブチこんでも平気だったのは中学生の時までです←
でも楽しかったです!!←


☆次はオンリーで行こうと思います。キャラのリクエストなど…

本当は太字でリョーマと書きたいのですが、考えただけで鼻血でてぶっ倒れそうなので・・・;;
日吉とか柳生とか・・・跡部みたいに直球で行動しないキャラがいいです(笑)


☆最後に回す人を.....
炎音ちゃん良かったらどうぞ・・・
神尾はどこにも見当たりませんが(泣)
スポンサーサイト
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テニプリ占い | HOME | リョーマバっトーン!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
