露草色の雫



スポンサー広告 |

テニプリ占い

炎音ちゃんがやっていたので試してみました!

12人しかいないキャラが誰なのか気になりますが・・・。
慧恋さんのピッタリキャラは忍足 侑士 です!

管理人☆「優しくて元気なあなたには忍足侑士がピッタリ!」

忍足侑士「マジなん?ごっつ嬉しいわ。」

管理人☆「忍足はきっと君のすべてを受け入れてくれるよv」

忍足侑士「お前ならいっつでも守ったるわv」

管理人☆「そして、可愛い君の言う事なら何だってきいてくれるよ」

忍足侑士「そうやで、何でも聞いてまうなぁ。」

管理人☆「関西弁が映らないように気をつけてねw」

忍足侑士「俺が関西弁教えたるで?v」


侑士かぁ・・・うん。関西弁は教えてほしいな^^


ついでなので本名でもやってみた(笑)


アナタにピッタリキャラは不二 周助 です!

管理人☆「元気で可愛いあなたには不二周助がピッタリ!!」

不二周助「君のピッタリが僕で嬉しいよ(ニッコリ)」

管理人☆「そして付き合いだすとラブラブに!」

不二周助「ねぇ、可愛がってあげるよ?」

管理人☆「けど、不二くんは嫉妬心旺盛なので気をつけて!」

不二周助「クスッ大丈夫♪お仕置きはしっかりしてあげるからv」

管理人☆「食われないように気をつけてください!」

不二周助「今から家おいでよ?v」

是非ともお家に行かせてください!!
黒い(微裏)不二くん大好きですww←


いまさらですが、上の【管理人】というのは慧恋ではなくそのサイトの管理人さんですからね!


テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲット・get・げっと!! | HOME | テニプリ溺愛同棲バトン♥>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
