露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲット・get・げっと!!

アニメイトに行きました!

新商品に並んでた小さいファイルと柄は昔なのに最近出たと思われる普通サイズのファイルを持ってレジへ!!
予約していたタペストリーとマフラーストラップ(青学・四天宝寺)とチップスも忘れずに受け取ります♪
担当した店員さんが新人なのか手間取っててちょっとブルーに(^_^;)
お会計3千9百…(端数)

えーっ!?

直前に一応確認しました。
簡単に足し算したら4千円になるって!!(暗算1級、しっかりしろ!!)

ステッカーは千円毎だからここで9百円近くを無駄にするのはもったいない(>_<)
「制服の王子様、持ってきますっっ」ダッシュで取ってレジ帰還。
無事4千円にして、リョーマ・手塚・白石・金ちゃんをget☆彡


再びレジに並ぶ……手にはファンディスクとテニフェスDVDの予約券(笑)
面倒だったので全額内金入れて1万千(端数)円。
「ステッカー11枚お選びください」

私もうおめめキラキラ状態o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
「①~⑩を1枚ずつと…」(←超格好良いww)
多少焦って「…⑨を」

ん…?⑨って白石ってさっきももらったじゃん!?自分!!
「お確かめください。」
と一枚ずつ確認。
「⑨を2枚でよろしいですか?」
「あのすみません。やっぱり③にしてください」
跡部様に変えていただいて、無事レジ終了…ではない!!
秋のAVのポイントが同時に11P発生(=^▽^=)
10Pでアニメイトの商品券500円と交換できるのでその場で交換♪

充実したアニメイトでした(笑)
今日でいくら使ったかは不明ですが←

その後、献血に行ってお出かけ終了ー★
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<カルピン♪ | HOME | テニプリ占い>>

この記事のコメント

こんばんは☆

慧恋さん、大量に買いましたね!
一気に買えるのってカッコいいです
「①~⑩を1枚ずつ」だなんて、私も言ってみたい(≧▽≦)
池袋店では、ハガキをもらうために、2千円ごとに買ってはまた並ぶという感じでちょびちょび集めてましたから(^-^;)

それにしても、タペストリー買ったんですね
アレ、アニメイトで一目惚れしたんですけど(笑)、未だに買えていません
ストラップも、テニフェスでは四天宝寺が売り切れていたので心配です

慧恋さんの記事見て、早く買いたくなってきました!!(>_<)
2009-09-21 Mon 23:37 | URL | なとせ #-[ 編集]
全種コンプ、すごいです!!!!!
合計1万円ですよね.......
なんだか尊敬しちゃいます^^笑

タペストリーはアニメイトの通販で知りましたww
ほしいなぁほしいなぁと思ってても
買えないのでサイトを眺めて終わりです。笑
日本に一時帰国したときに買おうと思っているのですが、私、今まで「買おう!!!」と言ったものがどれだけあるのか、もうわからなくなってきました......
2009-09-22 Tue 04:22 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
大量買いしすぎて、金欠ぎみです(^_^;)
オンリーショップに無事行けるのか!?←

タペストリーはテニフェスで買おうと友達に渡す買い物リストに書いてたんですけど
「きゃらびぃにのってたよ!」と教えてもらい
じゃあ、アニメイトで買うかぁ~と予約してしまいました^^
予想より少しでかくて飾る場所を探してます(笑)
2009-09-22 Tue 22:08 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
全種コンプしてしまいました^^
よく考えると最初に4枚もらって、次に11枚だから・・・・
1万5千円越え・・・・・(ぁ

タペストリーはキャラがいっぱいいるのでお得だと思います☆
いっぱい買いたいモノありますよね~!!
お金との睨めっこ・・・(@_@。
2009-09-22 Tue 22:14 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
