露草色の雫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

妄想or想像

オタモード全開で語ってます。(語る予定)
許せる方のみどうぞ。。。
昨日、おばあちゃんちの方に行くため電車に長時間乗ってたのですが・・・
ポケモン(←未だにパールです)をやるわけです。
前にも書いたが、主人公は、りょう。
最初のポケモンの名は、チョタ。(ポッチャマだった)
ヒコザルだったやつ、ゆーし。
ナエトルだったやつ、けーご。
鳥ポケモン(名前忘れた←)、がっくん。
伝説のポケモン(名前忘れたパート2←)、くにみつ。
波乗りピカチュウ、ピカチュウ。

という、パーティで四天王に挑戦中。
氷帝パーティに手塚がいるとかつっこまない。
なんで波乗りピカチュウだけ名前がピカチュウなの?とかつっこまない。
私だって名前変えたいYO!
もらったポケモンだから変えられないという悲しい運命。
リョーマって名前にしたいよ!!←
ピカチュウのくせに波乗りできるとかなまいきすぎだろ!!www

4人倒したら、さらなるボス登場。
そんな話きてねぇ!
生き残りはチョタのみ。しかも赤ゾーン。
げんきのかけらは0。
はい、さようなら/~~だった結構前。

てか、四天王の最初の1人目がリョウという名前で
木更津登場!?とホザイた私です(笑)

ハピネス、名は、たきはパソコンでお留守番中。

ライバルの名をわかしにしたことを今さら後悔中(@_@。
だってずっと一緒にいれないなんて悔しすぎる!!

ラスボスがルカリオ出してきて、チョターーーwwwってなった!


はぁ、高速で語りすぎた。

以下、話が変わります。

今、ひよたきに脳内占領されてます。
自分でネタノートに書きだしたら止まらなかった。
自分で過去に書いた光蔵ネタにビックリしてる自分がいます←
ひよたき、ひよししプッシュ中。
日吉が年下攻めだったら何でもおいしんだよ。
じゃあ、滝と宍戸がそろうと何が起きるかっていうと
宍+滝になります。
そんな私の方程式(?)

ひよたきもひよししもハマるきっかけになったサイトがあるのに
におやぎゅだけないと気付いた今日この頃。
自分のなかで自然発生したのか否か。
思いだせない。
新テニで戦ってるにおやぎゅを見るとトキメキが止まらない。
柳生「あなたとどれだけ組んでたと思ってるんですか?」的な発言してて、
こっちが聞きたい。
あんたたちいつから付き合ってるの?ww

テンションとか内容とかカオスで申し訳ない。
PC使えなさすぎてストレスが・・・・。
スポンサーサイト
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本の話。 | HOME | カルピン♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。