露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スポーツ大会の巻

今日はスポーツ大会でした。
明日もだ(笑)
俺は、一番好き(?)なバレーボールなんで楽しくやっとりますww
応援とか楽しいなぁと思う。
クラスTシャツがピンクなのが気に入らん!
救いは、桜色っぽいところだけ。
前にプリントされてるブタさんはちょっと可愛い(●^o^●)


テニプリの・・・何話目?
もう、いろいろ何話目か分からなくなっている(T_T)
私は3くらいまでしか理解できないのかという話です。
菊丸がやっぱりまだ怖い(泣)
しゃべるたんびに笑っちゃう(*^。^*)
薫っちがラケットで自分の足をたたくのアニメでみると結構イタイですね。
漫画だと特に感じるものがなかったような気がしますが。
連休中にテニプリを全部読もうという計画が水面下でひそかに実行中(?)
でも、時間なさげです・・・。
6月あたりに最終巻(号泣)が発売されそうな予定というか推測なので、
その時まで待つか真剣に悩んどります(・。・)

Vitamin X トキメキフルバーストぉぉぉぉ見ました♪
昼の方。
衣笠先生が可愛いwww
というか、宮田さんが可愛い(^-^)
昼の方を初めて見たんで、初めて見ました(日本語おかしい)
ピラニアの話とか面白いvv
・・・可愛いよ~~(^_-)-☆
いつも夜の方を友人の家で見てて途中で終わってたんです、時間がなくって。
リベンジしたい(^◇^)
連休中に夜の方も見たいですw
あ~、見るものいっぱいだね☆
テニミュもみなきゃ!
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一秒ごとに~君が愛おしい~♪ | HOME | クフフ♪クフフ♪クフフのフ~♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
