露草色の雫



スポンサー広告 |

やり残していたやつ。

【3】があるのは知っていたんだけど時間がなくて
なかなかトライできなかったバトンです!


因みにのこシリーズの【1】は2009年7月19日
【2】は2009年8月19日に私はやっているので
お好きな方はその日付までトリップしていただいて、セットでどうぞ!(ちゃっかり宣伝?)

テニスの王子様 どっちが好き?【3】究極(?)選択バトン

Q1 こんにちはこんばんは。はじめまして?それともお久しぶりです?
A1 お久しぶりです^^
Q2 このシリーズも3まで来ました。前作もやって頂いた方でしたら、本当にありがとうございます。
A2 1と2、共に参加しました!
Q3 今回もVS形式でいきますので、どっちが好きか答えて下さいね^^
A3 了解ですω
Q4 木手VS甲斐
A4 甲斐くんーww 昨日見たOVAで長ゼリフしゃべってた!・・・気がする。
Q5 海堂VS日吉
A5 ひよっこですw 世界史で下剋上の時代とか言われて日吉が頭の中を駆け巡る・・・w
Q6 跡部VS幸村
A6 ふぇっ!? どつちだろう・・・ゆっきー(昨日のOVAで永井さんボイスが素敵だったので!)
Q7 真田VS手塚
A7 て・・・手塚?(聞くな)
Q8 柳生VSジャッカル
A8 柳生!!(即答)
Q9 リョーマVS不二
A9 もちろん、リョーマです☆ミ 
Q10 菊丸VS向日
A10 うにゅーーー・・・菊丸で!
Q11 滝VS宍戸(長髪)
A11 ちょっwww 宍戸の長髪指定とかヤバい^^ ここは宍+滝と答えずにどうしろと!?
Q12 凛VS知念
A12 凛君~♪
Q13 乾VS柳
A13 柳がだんだん好きになってきた、今日この頃。
Q14 千石VS亜久津
A14 ラッキー☆な千石で。 亜久津だって嫌いなわけじゃないんだ!
Q15 桃城VS神尾
A15 リズムに乗ってるあの子。 ゲーム(クリスタルドライブ2004)で愛用キャラ
Q16 青学VS六角
A16 なぬっ!? リョーマがいるから青学!!
Q17 氷帝VS立海
A17 ・・・今は氷帝、うん。
Q18 比嘉VS四天
A18 四天です(ニッコリ)
Q19 ドキサバVS学プリ ※持っている、もしくはやった事がある人だけお答えください
A19 ドキサバやったことないけど・・・学プリで! だってソフト1本でたくさんキャラ出てくるから!!
Q20 ドキサバ 山VS海 ※持っている、もしくはやった事がある人だけお答えください
A20 あー・・・。これはわからん。リョーマがいるのってどっちだっけ?
Q21 たまには、最後も普通な質問にしようと思います。
A21 おっ、ホントですか?!
Q22 ズバリ愛してやまないキャラを教えて下さい。一人だけですよ^q^
A22 リョーマです!!
Q23 誘われたらそのキャラとお風呂一緒に入れますか?
A23 カルピンも一緒だったら・・・ww  
Q24 あ、やっぱり普通に終わるの無理でした、すみませんww
A24 ですよね^^
Q25 最後までお付き合い下さって、本当にありがとうございました!!
A25 お疲れ様です! ありがとうございました。 やりたい方は是非拾ってください☆

テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<定額小為替400円。 | HOME | 立海キャラにうもれてみよう!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
