露草色の雫



スポンサー広告 |

☆近未来の予定☆(笑)

土曜だけど学校あり。
学校終了後速攻中央委員会に参加するため高田馬場へ向かう。
終わりの時間と要相談で帰りにメイトの本店に行くか大検等する予定。

今日から始まったテニプリオンリーショップ。
予測はまったくできない。
でも明日、帰りにチラッと見れてこれたらいいなぁ・・・下見下見ww

日曜日には友人’sと本店メイトまで行きます!
朝は8時に池袋に着く予定。
気合い入れて朝から開店待ちです!!ω

本店メイトにおさらばした後は東京駅まで行って
ジャンプショップ行ってきます!!
初なのです(>_<)

10月の土日、本店メイトでは、
アニメ関連の商品を身につけてるとちょっとしたものくれるらしいんで・・・
明日は一応、リョーマのドックタグを持って行こうと思います^^


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これこそ未分類にすべき | HOME | やったー!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
