露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一秒ごとに~君が愛おしい~♪

友達から、コルダのキャラソン借りましたぁぁ
クレッシェンド・・・だっけ?
素敵な曲です♪
しかし、どれが誰のキャラの声なのか分からないorz
見事にテニプリキャラの声優さんがいないのは気のせいですか?
そんなかんだで分らんのです(+_+)
コルダのアニメも見たいね!
いつか、再放送しませんかね?





2日のスポーツ大会の2日目は、1日目以上に無償で(ヲイ)叫びました。
応援ってすごいね(●^o^●)
クラスの子の名前を覚える良い機会でしたよb
放課後(と言ってもほとんど夜)に打ち上げと称してお好み焼き食べました\(^o^)/
実はもんじゃ焼を初めて食べました!!!!
ガクプリで山吹が作ってたけどね
実物を知りませんでした!
ビックリですよ!!!
IT革命(違っ

3日は友人たちとバーベキューww
焼いてもらった肉を片っ端から食べてただけですが(笑)
ウノとか王様ゲームして遊んでました(*^_^*)
あ、食べる前に近くの公園にいって女子高生8人で花一匁しました(爆笑)
何年ぶりにやったんだろうねという話です(^◇^)
少なくともここ3年はやってない。
小6の時、1年生とやったのが最後な気がします!

今日はおばあちゃんちに行ってまいりました。
そして車内でコルダの曲を聴きまくってたわけですね♪

明日は部活の親睦会で多摩動物公園に行ってきます(^_-)-☆
今の気分はカンガルーですが(謎)はたしているのでしょうか!?

イケメン侍のあの曲ですが・・・・
木手がいたのをいつも忘れます!
赤也っぽいけど跡部なんだろうなぁと思っていたのは実は木手だったんですかね?(知るか)
青と瓶と缶の曲を聴いて考えたのですが、
青→リョーマと不二
瓶→菊丸
缶→跡部、真田、忍足、赤也、千石
なのではないかという結論に到りました!
キャラ抜けてたらすいまそんm(__)m
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<多摩動物公園に行ったのは昨日です。 | HOME | スポーツ大会の巻>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
