露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これこそ未分類にすべき

面白い私の噂話を部活の友人から聞いた(笑)
いきなり、「彼氏いたの?」と聞かれた。
いやいやいや!
生まれて17年と4カ月とちょいですが
彼氏が出来たことなど一度もありません!!
(太字で宣言するなよ、悲しくなるだろ)
彼氏がいたらこんなところでリョーマへの愛を語っていません。
ごめんなさい、嘘つきました。
彼氏がいたとしてもリョーマのへの愛を語り続けてます!

隣のクラスでは私に彼氏がいるらしいと噂になっているらし(何この伝聞だらけの文)
そのこと自体に爆笑です。
噂の中心が私だなんてめったにないことです←

女の子って噂話好きだよねー^^
どこからそんな話が浮上してくるのか・・・。
私は高校になってから恋話できるほど仲良くなった子って部活の子しかいません。

好きな人がいないってわけでもないですけど・・・ω
でも今のNO.1はリョーマだしww
過去で一番長い片思い(笑)
小5の時からだから・・・今年で7年目?くらいだ♪

C長の子から『明日学校あるし(中央委員会)一緒に行く?』ってメールきて
不覚にもときめいてしまったとかそんなお話。

どうでもいいが、去年男子で一番メールを多く交わしたのはぶっちぎりでK先輩です。

眠くて謎の文ばかりだ・・・・。
自己満足で終わっておく。。。。
スポンサーサイト
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<パンドラ画集♪ | HOME | ☆近未来の予定☆(笑)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-03 Sat 17:50 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
