露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パンドラ画集♪

パンドラのカゴテリを作ったものの上手く活用できていない私。
だってアニメは録画の影響で泣く泣く途中断念したんです。
漫画も買ってから時間なくて1度しか読んでない←
今は友達に貸して布教活動中(笑)
ギルがかっこよかったと言われて笑ってしまった自分(ぇ
ヘタレな部分を含めて彼が好きですww

パンドラ画集を買おうと心に決めていた夏。
値段を見て予約するのをためらいつづけて・・・・
気付いたら発売日前日。
メイトだったら予約特典付くって知ってたのにっ・・・!
前日で予約を受け付けてくれるメイトはあるわけもなく(商品はすでに入荷済み)
もう普通に買うならいつでもいいやと半分放り投げ(ヲイ)

今日、池袋のメイトで買ってきました^^
でも外ケースの傷がちょっとひどいことが判明したので
明日交換に行ってこようと思います。

画集見るのはテスト終わってからのお楽しみにしようっと☆
スポンサーサイト

パンドラ・ハーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おんりーしょっーっぷ!! | HOME | これこそ未分類にすべき>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
