露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おんりーしょっーっぷ!!

行ってきました!
オンリーショップ。
夜の7時。
空いてます(笑)
写真を撮って、道順に進んで・・・
テニプリっていいなのオルゴールとリョーマのミニおせんべいを
買って2090円。
リョーマと白石のステッカーをもらいオンリー限定ステッカーももらい
大満足!?

明日も行きますが(爆笑)
今日あまりにも・・・予想以上に空いていたので
明日行く時間を1時間遅くします(笑)

1階でSQとパンドラ画集買いました♪
本店でやってるなりきりイベントで
・パンドラハーツの非売品の写真ケースの大きいやつ
・夏のAV景品、にゃんこ先生のお茶
・ガンダムSEEDのポストカード
のセットをもらいました。
みせたのはリョーマのドックタグ(笑)

明日ももらってこよーー☆
今からSQ読んできます^^

その前にMoreプリの公式サイトを見たので感想を追記で書いておく。
公式サイト開いた瞬間

どこぞのホスト集団だ!?

と本気で思った。
ホントに学プリなの?と心配にもなった(笑)

攻略キャラに白石と金ちゃんw
えっ、比嘉いないの?
まだいないだけですよね?
というか、財前出せーー!!

よくよく思いだせばリョーマって公式女装してたんだね、おそろしや。

公式ページのトップ、みんなキラキラしすぎだよ!!
(同じことを学プリの時も思った)
一番かっこいいなぁと思ったのは跡部。
服がキマってるというか・・・着なれてるのか
リョーマはかわいいですww
不二の可愛さは女の子並みだと思う←

公式で「モアプリ」となってるけど私は永遠に
Moreプリを使い続けるのでよろしく!

よし、今度こそSQ読んできます。
スポンサーサイト
テニプリ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<戦利品パート1☆彡 | HOME | パンドラ画集♪>>

この記事のコメント

オンリーショップ、いいです^^
私、オルゴールほしいんですよね~
日本に帰ったら買うものリストに入れておきます。笑

モアプリ!!!!!(慧恋さんの場合MOREプリ 笑)
私も確かに最初、ホストかと思いましたww
でもみんなめっちゃかっこいいです><
特にリョマ←
スーツとかやばいっス><
跡部は着慣れてるんでしょうね~

SQ、展開がめっちゃ気になります.....
2009-10-04 Sun 12:11 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
オンリーショップほんとさいこーです☆
・・・行ってませんが。笑

グッズは売り切れたらもう終わりなんでしょうか・・・?
四天のバッジ、なかったそうですね。
ぜひ補充を~~~。

Moreプリ、ほんとやっば~いですね!!!
あっ!跡部様は着なれちゃってるんだ!
なるほど!
2009-10-04 Sun 15:23 | URL | 恋緒 #-[ 編集]
キャラソンのオルゴールってめずらしいですよね!
私は「不条理」と「咲乱華」のも持ってます^^

ホスト・・・甘い言葉をたくさんささやいてもらいたいです(笑)
Moreプリのどのシーンであのスーツ姿になるのかが気になります!!

SQ・・・すごいことになってますよ~♪
2009-10-05 Mon 12:46 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
オンリーショップ最高です^^

グッズは補充されてなかったので・・・・
品切れしたら終了みたいです(@_@。。。

グッズ以外にも見所たくさんのオンリーショップですので
楽しめると思いますよ☆ミ

跡部様は絶対着慣れてますよ!
昨日だって自分の誕生日に着たに違いないです!!(笑)
2009-10-05 Mon 12:51 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
