露草色の雫



スポンサー広告 |

戦利品パート1☆彡

1254661026-091004_1817~0001.jpg
パート1なのでパート2もあります(笑)
昨日と今日、メイト池袋本店にて購入した物です♪
プチせんべい×2、青学ペンダント、青学生徒手帳、「テニプリっていいな」オルゴールそしてSQ。

青学ペンダントやっと買いました。
テニフェスでなとせさんを含むたくさんの方が付けてて時代の先端はそっちなのか!!と思いました(笑)
私はリョーマのドックタグ付けてたんですけど、思い返せば100曲マラソンの時も付けてました(爆笑)
オルゴールも勢いで買ってしまいました♪
跡部のウエハースは売り切れてました。先行販売だったんだね…せんべいも。

フェアステッカー25枚+オンリー限定ステッカー2枚。
さて私はテニプリフェア中いくら使ったでしょうか?
…計算したくないorz
しかもまだこれから増えそう…←

携帯日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<戦利品パート2☆彡 | HOME | おんりーしょっーっぷ!!>>

この記事のコメント

グッズ、たくさんゲットおめでとうございます☆

いいですねww
ペンダント!私も買います!
種類って、青学オンリーですか?

慧恋さんの、財力すごいです!
ステッカー、25枚だなんて!!!!!!
すっごい羨ましいです☆
2009-10-04 Sun 22:06 | URL | 恋緒 #-[ 編集]
たくさん買いましたね♪
『テニプリっていいな』のオルゴールは欲しかったです(>_<)
ペンダントは、去年のJFのお渡し会に参加した時にゲットしたものです
まさかペンダントも入ってるだなんて思っていませんでした(笑)
持っているのが比嘉だけなので、全校のが欲しいっ

オンリーショップに行くと、特に買う予定のなかったものまで買ってしまうんですよね!
お陰で、お財布が大変なことに…( ̄▽ ̄;)
これからも慧恋さんはグッズ増えそうですね、頑張ってください☆
2009-10-05 Mon 02:11 | URL | なとせ #-[ 編集]
グッズたくさんで幸せです☆

ペンダントはかなり前に出たもので
種類は・・・青学・氷帝・立海・比嘉だったかな・・・?
数種類あったハズです!


2009-10-05 Mon 13:03 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
お金使いすぎて若干後悔ぎみですが・・・(^_^;)

オルゴール「不条理」と「咲乱華」は持っていたので
「テニプリっていいな」もコレクションに加えよう!と思い立って
買ってしまいましたw
オルゴールの音色に癒されます(笑)

オンリーはついついお金使っちゃいます・・・。
ジャンフェスに向けて節約&貯金しないとまずいです(>_<)
2009-10-05 Mon 20:01 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
