露草色の雫



スポンサー広告 |

戦利品パート2☆彡

1254665629-091004_1822~0001.jpg
メイトから出て左の店に入ります。
「らしんばん」一度は入ってみたい店のMyトップ10に入る店です。
そこは想像を絶する世界でした。
宝の山やまmountain。
ブロマイドのリョーマを探しだす×3、ピンバッチを探し出す…各200×4円なり。
会計を済ませてまた店内をちょろちょろ。
そして私は発見してしまった。


2004年に行われた伝説のリョーマライブ、ミンナココニイタのパンフレットらしきものを……


見た瞬間フリーズしました。
500円なら買うしかない!!
保存状態は良いとは言い難いですが、リョーマファンとして持っていなければいけないだろう代物だと思いました。
中に皆川さんのコメントがあって他はリョーマでいっぱいの写真集のよう…。
今日一番の収穫だと思います(=^▽^=)

「らしんばん」を出てさらに左…「K-BOOKS」へ。
ここも宝の山。
みたことのないクリアファイルの嵐。
厳選して2枚にします。
青学の校章とリョーマのピンバッチがセットです、買いましょう。

予想外のところでお金を使い過ぎてジャンプショップを諦めました←

今、久しぶりに金欠という症状に悩まされてます。
ヤバいよー(>_<)

携帯日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ゲストは成さん♪ | HOME | 戦利品パート1☆彡>>

この記事のコメント

伝説のリョーマライブのパンフなんて
まだあったんですか!!??
あと一年残っててくれれば
速攻買いに行こう!!!!笑
というかその「らしんばん」と「K-BOOKS」って
どこにあるんですか???

金欠.....私も卓上カレンダー(+海外への送料)に服2着、
ボディーミストなんてたくさん買ってしまったので
かなり金欠です><
来月まで持つかしら......((汗

2009-10-05 Mon 07:05 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
おぉーーー!
掘り出し物ですね!!
伝説のリョーマのライブのパンフレットGET☆おめでとうございます!

アニメイトはどかどか人が来るけれど、
KーBooksや、らしんばんは穴場だったりするんでしょうか。
私も行って見たいですww
2009-10-05 Mon 12:38 | URL | 恋緒 #-[ 編集]
「らしんばん」と「K-BOOKS」は池袋アニメイト本店のお店を出て
左にあります。
どちらも中古のお店だから安いのです♪
リョーマのパンフも中古で少し傷がついてます・・・。
でも見る分には十分ですw

中古店なので、チャンスと運が大事です^^

金欠でヤバいです(>_<)
カレンダーを買う余裕がない(@_@。
2009-10-05 Mon 20:06 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
ラッキー☆と思わず千石さんのセリフが出てしまいます(笑)

「らしんばん」、「K-BOOKS」共に店内人でごった返してました(^_^;)
グッズを漁る(探す)人の争いが・・・地味に怖かったりします!

行く際には十分お気をつけてください!!
2009-10-05 Mon 20:09 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
いっ意外に人いるんですねww
そりゃ、テニプリですもんね。
気をつけます!

ペンダントの種類、教えていただきありがとうございます!
2009-10-05 Mon 21:38 | URL | 恋緒 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
