露草色の雫



スポンサー広告 |

ゲストは成さん♪

まさまさコンビのラジプリ。
成さん登場シーンから崩壊。
ぐだぐだ~(笑)
そして全然カットしてませんよ!!(笑)
テニフェスに夜公演だけ参加した成さんの心情ちゃんと聞きたかったなぁ~ω
小野坂さんの発言に規制音www
福士ミチルのシングル『4年と10ヶ月の時を経てCD化』って言ってたけど…4年と10ヶ月前にどこで何をやったんだろう?
テニプリステーションのBGMが手塚のWHITE LINEでテンション上がった☆
来週のゲストは柳だよね?…多分。
演歌を歌ってるのは彼だけ~♪

今月のラジプリは先が心配です(^_^;)

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆SQ.新テニプリ感想 11月号☆ | HOME | 戦利品パート2☆彡>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
