露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆SQ.新テニプリ感想 11月号☆

リョーマが見開きページでCOOLドライブ打ってるシーン格好良い!!(>_<)
ジロちゃんの「樺ちゃん」発言に胸キュンwww
てか、ジロちゃんかわゆい♪
ジロちゃんが勝ったシーンの跡部と忍足の発言が少しツボ。
木手が黒い……←
凛くんが麗しゅう…www
東方、登場なしorz
壇くんに優しすぎる亜久津にちょーっwwwってなった☆
コートに倒れてルーキー's…もしかして負けちゃった!?
目が輝いてるリョーマが格好良いー!!
笑顔なき勝利ー…の扉絵がなんとも言えない切なさ。
コーチの柘植さんが榊先生に見えてしまった件←
手塚と跡部がしっかり基礎練(?)やってる姿に心うたれた…かもしれない。
負け組バスの中。
日吉と岳っくんが隣に座ってるー!!www
宍戸さんが頑張ってるシーンでやっぱり宍戸さんは「激ダサ」言ってる方が格好良いんだなとか思った。
謙也の隣にこっそりいる財前萌www
小春の隣にはユウジが…。
お前ら何ちゃっかり帰りのバス乗ってんねん!?
…新1年生トリオはどうしたんだろう?
バスを降りるとメンタルコーチ登場。
両手にルーキー'sを侍らせて←←
これから何が起こるっていうのさっ!?

来月4日はペアプリも発売ということで待ちきれないと心踊らせていると…
「うちらその日から修学旅行だよね~」by炎音ちゃん
!?( ̄口 ̄)
えーーーー!?!?
と、とりあえず成田空港行く前にSQ.だけでもゲットしとこうか、それとも現地調達?
長崎にアニメイトはありますか?(ヲイ)
本屋はTSUTAYAじゃないと嫌だよ!!

どーしよーー(;_;)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<☆放課後の王子様 感想 11月号☆ | HOME | ゲストは成さん♪>>

この記事のコメント

こんばんは☆

今月のSQ,も色々大変なことになっていますね(^-^;)
ジロちゃんが樺地に勝ったのは意外でしたが、その場面のジロちゃんがめちゃくちゃ可愛かったですvV
「ゴミンね!」が特にツボでした♪

リョマと金ちゃんは、やはり負けてしまったのでしょうか(;_;)
いいところまで行っていたのに…
でも、きっとこれから倒していくんでしょうね^^
ますます新プリから目が離せません(>_<)

SQ.&ペアプリ発売日に修学旅行とは(・_・;)…
すごいタイミングですね
私は中学生の時、ジャンプ発売日(当時テニプリ連載中)と修学旅行が重なったことがあります。
結局、家から集合場所まで親に車で送っていってもらった時に、コンビニに寄ってもらってそのままジャンプをこっそり買いました(笑)
もちろん、修学旅行先にジャンプを持っていって……
でも、その週のジャンプはちょうどテニプリが載ってなかったんです(T-T)
ショックでした;
2009-10-06 Tue 22:22 | URL | なとせ #-[ 編集]
SQの展開、おもしろいことになってますね^^
あ、なんでSQ買えないのに知ってるかっていうのは
聞かないでくださいww笑
いろいろと入手ルートがありまして......(ニヤッ)
目がキラッキラしてるリョマが異常にかっこよくて
ときめいてしまいました。笑

修学旅行ですか......
私、ドコ行ったっけな????←おいッ
あ、私は現地校の修旅でシカゴに行って
補習校の修旅でマンモスケーブって鍾乳洞とかに行きましたねww
補習校のほうの修旅は大したことなかったんですが、
現地校の修旅(というかほぼ遠足)はかなり楽しかったですww
3日間、遊んで遊んで遊びまくりました。
かかったお金がとんでもない金額だったようですが。笑

重なってしまったのは大変ですね......
長崎にアニメイトって......あ、ありましたww
浜町と佐世保町ってところにあるようですww
TSUTAYAは,,,,,どうでしょうね.....???笑

ペアプリにリョマが出てほしいと最近すごく思います。
相手は誰でもいいので.......
出してくれませんかね.....許斐先生。笑
2009-10-07 Wed 11:13 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
「ゴミンね!」は確かにかわいかったですww

ルーキー’sは負けてないと信じてます!
じゃあ何で負け組と一緒の方にいるの?と聞かれたら
既定の場所にいなかったからちょっと連行されちゃっただけだよと
迷わず答えます(笑)

とりあえずSQ.だけ持ち歩きにしようと考えてます(^_^;)
ペアプリを発売日に買えないのはファンとして悔しいです(@_@。
2009-10-07 Wed 20:55 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
リョーマが技をくりだすシーンが素敵に格好良かったでよね!


佐世保町・・・の近くに行く予定だったような。。。
行動班のメンバー的に厳しそうなのでアニメイトは諦めます(^_^;)

そのかわり、眼鏡橋(さよなら眼鏡’sのジャケにある)を見て
はっちゃけてこようと思います^^
2009-10-07 Wed 20:59 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
私もジローに惚れちゃいましたぁ///
跡部と忍足の発言、私もつぼでした。
なんか、癒されましたwww

なんか私が思った事と慧恋さんの感想
けっこう似てます!!!!

柘植コーチ、榊監督にすっごい見えました!

ユウジと光はあとで読み返していたら、気づきました。
えぇ!?なんか乗っちゃてるし~~!思わずツッコみました。笑

11月4日に修学旅行とわ・・・・。
慧恋さんがGETできる事をねがってます。
↑願うだけぇぇぇ!?笑 すいません。
2009-10-07 Wed 21:59 | URL | 恋緒 #-[ 編集]
テニプリを見た感想ってかなり人と重なります(笑)
OVAとか特に・・・←
ツッコミたい場所がみんな同じなんですよ^^

柘植コーチは榊先生と目の描き方が似てるからかなぁ~って思います♪

11月4日、何としてでもとりあえずSQをGETします!


2009-10-10 Sat 00:23 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
