露草色の雫



スポンサー広告 |

☆放課後の王子様 感想 11月号☆

扉絵の滝さんに目が釘付けですwww
左上の柳生がかなりナイス(*^-^)b
しょっぱなのリョーマが可愛いくって仕方ありません!!特に3コマ目♪
移動するコケシ怖っ!!日吉とか好きそうだけど…。
私も明日から手塚のこと国光って呼びます…うん。

地味'sがプッシュされてて良かった☆
いっぱい出てよかったね!!って思わず拍手。
ほわいとすと~んや@beek5には爆笑しました(=^▽^=)
地味'sの慰め方、結構好きだけどなぁ~♪

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<国光お誕生日おめでとう! | HOME | ☆SQ.新テニプリ感想 11月号☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
