露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

多摩動物公園に行ったのは昨日です。

部活のみんなと行きました。
開園記念日とかでタダでした(*^_^*)
先輩方の貴重な私服姿が見れたというねw
カンガルーはいたんだけど・・・元気に跳ねないんですよ!!!
だらんとくつろいでだらけてる!!!
そして、何故かカンガルーの檻(?)に孔雀は美しく羽を広げていたというね。
私、悲しくなりましたよ(+_+)
ワラビーのほうがよっぽどカンガルーっぽくピョンピョコ跳ねてましたw
ライオンバスに乗りましたよ♪
肉を食べに来てくれたおかげでまじかで見ることができました(^◇^)

帰りにアニメイトに寄ってCool Voiceを買って帰りました(●^o^●)
100曲マラソンのレポートがカラーで4ページもあるんですね!!!!
他にのっている声優さんも知っている人ばかりなので買ってみました。
最初探しても雑誌売り場になくって、でもあきらめるわけにはいかなくて、
店員さんに訊いたら出してきてくれました(*^^)v
しかもポスター付き(^_-)-☆
さすがアニメイト!!
まだポスターあけていませんがね(苦笑)


5月5日は雲雀さんとジロちゃんの誕生日でしたね!!!
子供の日\(^o^)/
ジロちゃんはいかにも!っという感じですが、雲雀さんもだからね。
ま、そんなところが可愛いですb

今日は部活の親睦会in部室な感じで、
午前は練習、午後はお楽しみ会的な。
2年生がお昼を作ってくるのですが、かえる君は伊達巻っていんですかね?
甘くてくるくるなってる卵焼きを作って来ていて・・・
あ、もちろん、私もいただきました(^-^)
おいしかったですwww
お題付き自己紹介なるものをやったのですが、
かえる君のお題が「初恋はいつですか?」というもので
「んー、中1?あ、わかんない。なし。いまの忘れて」(笑)
うん。おもしろいもの聴きました(^^♪

今日の午前零時15分から録画していたロマンチカをみたんですね、私。
寝る前に見るものじゃないね(爆)
やっとマンガの一巻を抜けた気がします。
美咲がかわいいよwww
てか、てっきりエゴイスト組の話が続くと思っていたので的外れ??

文芸部の原稿打ちました。
あとがき入れて3ページというささいな感じですが、頑張ったんだよ俺!
まだ、あとがき打ってないけど・・・。
今からやってきます^_^;
明日、提出の生物と数学のレポートと課題も終わってないのに!!!orz(死
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<有志放送局に入局しました♪ | HOME | 一秒ごとに~君が愛おしい~♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
