露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

服大漁(笑)

修学旅行に着ていく服がないとさんざん騒いだらいろいろと買ってくれました。
服装にまったく頓着しない慧恋です。
着れればなんでもいい…って感じで部屋着は中学校の時の体育着だったりします←
(だって着心地いいし乾きやすいんだもん!)
自分のお金じゃ絶対買わないし、一人じゃ選べないので母上と買ってきました。
スキニーって何?レギンスってどちら様?という無知っぷりを再自覚しました←←

そういえば以前「慧恋は自分で服買わないからその分グッズにお金回せていいよね~」って言われた。
まったくその通りです(笑)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゲストはたけぽん♪ | HOME | 待ち受け変えた。>>

この記事のコメント

日本の服ってかわいいんですよね......
アメリカのなんかより数倍近くかわいいです。

私の場合、服にもグッズにも
お金を使うので、一時帰国の帰りは
荷物でいっぱいになるかと.....((汗
祖母に、「お年玉、みんなから集めといてね!!!!」
とか頼んじゃった私は悪魔です。笑
2009-10-13 Tue 09:19 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
日本は制服のクオリティが高いと思います(笑)

服は完全に親が買ってくれるので
お金がかかるテニプリファンにとってはありがたいかぎりです^^

お年玉、しっかりもらっておかないと!ですね☆
2009-10-14 Wed 12:49 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
