露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マイうぉーくまん。

いつでもランダム再生なマイうぉーくまん。
ごくたまに面白い奇跡をおこしてくれる。
今日は格別素敵だった(笑)

リョーマ「Realize」

許斐先生「テニプリっていいな」

リョーマ「ミンナココニイタ」

許斐先生「Adventure Hero」

リョーマ「Don't Look Back」

もうこれだけでリョーマと許斐先生のサンドでにやにや状態なのに…!!


青酢「Don't Look Back」
確かにリョーマver.の次に青酢ver.聴きたいなぁって思ったよ!!
以上、身近におきたミラクルでした。
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<普通の高校2年生に戻ります。 | HOME | ゲストはたけぽん♪>>

この記事のコメント

私もうぉーくまんです☆
しかもいつもシャッフル再生です。笑

わたしは、慧恋さんほどキャラソンはいっていませんが、
エタニティ連続とかありますv

慧恋さんのミラクルはほんとすごいです!!!
2009-10-13 Tue 21:08 | URL | 恋緒 #-[ 編集]
私のうぉーくまんは95%がキャラソンで
その95%のうちテニプリの曲が9割を占めています(笑)

100曲マラソンの曲が全て入っているので大量です♪
キャラのアルバムも少ないですがいくつか入っているので・・・w

2009-10-14 Wed 12:52 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
