露草色の雫



スポンサー広告 |

忍足侑士Happy Birthday♪

忍足の誕生日が終わると10月の3大Birthdayが終わったー★って感じになります。
でもまだ愛しの柳生の誕生日が残ってる(笑)

アトラクションサイトのメッセージ見てハラハラドキドキ?
松井Pが長年やりたかった、最初で最後かもしれないイベントって何~!?
楽しみだwww
年末のは組み合わせに注目!(だったかな?)
謎すぎる…。
そして来年のバレキス決まったって!!(>_<)
誰、だれ、千歳?
個人的に仁王に歌って欲しいです♪

今後の情報を要チェックですぅ~!!

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これで安心♪ | HOME | 普通の高校2年生に戻ります。>>

この記事のコメント

そうですね!
今日は忍足の誕生日★

テンション高いです。(*^^)v
私も柳生好きなので本当に今から楽しみです!!
2009-10-15 Thu 09:03 | URL | なみみん #zHAUYs2U[ 編集]
コメントありがとうございます^^

キャラの誕生日、精いっぱいお祝いしましようね♪
2009-10-23 Fri 20:18 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
