露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

有志放送局に入局しました♪

ま、世間でいう放送委員ってとこですかね?
今日のほんの思いつきでやりたくなって衝動入局(*^_^*)
私、高校での役職多いなぁ(^^♪
☆選挙管理委員会
☆室内楽部
☆地区委員(室内楽部の)
☆文芸部
☆有志放送局
☆有志プラネタリウム
頑張ってるなぁ(笑)
ガンダム見ましたwww先週の~。
ロックオンに惚れた(>_<)
地上から宇宙に向けて射撃がサイコーにかっこよかったwwwww
やべべべべべべぇええええ。
ティエ様の出番少なかったぁ(T_T)

今週のテニスのおじ様(笑)は奈々子さん出番多かったね、漫画に比べて。
そして、腹黒いよ(●^o^●)
てか、南次郎の奥さんがりんこ(漢字が出てこない・泣)さんなのは理解してたけど、
リョーマの母だとは認識してなかった!!!
そんな自分が以外で不思議(・。・)
結局、漫画で顔分からずじまいでした・・・。
今回のリョーマはほとんど喋らんかったね。
めずらしく(?)桜乃がかわいかった。
てか、思わぬところで手塚とのツーショットで爆笑。

今日、めざましテレビの星座占いで2位だったんですが
ラッキーアイテムが「カーディガン」で
(暑くてもう着ないし^_^;)と思ったが・・・ひらめいた!
ティエリアはカーディガンだよ!!!(何)
これは、私にガンダムダブルオーを見ろという暗示なのか!?
しかし、今週のダブルオーはまだとっておきたい・・・。
どうするべきか・・・。
声優さんつながりで絶望先生読むのじゃだめですかね?(ヲイ
漫画借りたんですよw
神谷さーん♪
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コマが壊れました。 | HOME | 多摩動物公園に行ったのは昨日です。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
