露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4つも出てきた・・・・

ローラーがついている机の引き出しを
久々に開けたら
4つも出てきました・・・

何が?(笑)


当ててみてください。
答えは追記に書いておきます。


ヒントは・・・-○-○ー
4つも出てきました。
正解は・・・






眼鏡



過去に使っていた眼鏡・・・
今使っている眼鏡を入れて5本、総額は10万を越しますorz
泣きたい(@_@。
だって私は視力が悪すぎるのでレンズが厚い。
厚いレンズに耐えられるくらいのフレームはそこそこの値段がする。
厚いレンズは薄く加工しなきゃいけない・・・。
眼鏡代ハンパないーーー><

柳生の眼鏡を買いたい衝動が収まりました←

テストも終わったことだし、手塚のアルバムを聴こうかな♪

スポンサーサイト
テニプリ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バトンだよーー♪ | HOME | ヒョウ柄グッズ…>>

この記事のコメント

お久しぶりです!!!!

パソコンがぶっ壊れました!
やっとのことで今日帰ってきましたv

私のブログは明日から更新予定です。
コメントありがとうございます!!!!
コメ返も明日から・・・。はい。


私もめがね欲しいのですが3500はちょっと…。
今の私にはキツいです・・・。
引き出しをあけたらめがねが4つは驚きですね!
2009-10-23 Fri 21:54 | URL | 恋緒 #-[ 編集]
お久しぶりです^^

パソコン復活したようで、なによりです♪

フレームと眼鏡ケースついてて3500円なら安いものなんですけどね~・・・。
これ以上眼鏡増やしてどうするんだ自分ってセルフつっこみをしました(笑)
2009-10-24 Sat 21:39 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
