露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトンだよーー♪

亜貴さんからもらったバトンやります♪
やるのが遅くなってしまって申し訳ないです・・・(汗)
好きなキャラについて語ってください。

▼好きなキャラについての簡単な説明
越前リョーマ。アメリカ帰りの帰国子女(日本語ヘン?)
青学のスーパールーキー。青学の柱を奪いとる・・・予定(笑)
 
▼好きな理由
私は主人公に感情移入して漫画を読む派なので・・・
あと、強い人が好きw
年上に向かって挑戦していくトコロとか☆
今だから言えるのは、年下でなまいきなチビなトコ♪ 

▼されても許せること
何されてもゆるせるなぁ・・・。

▼されたいこと
されたいこと・・・テニス教えてもらいたい!
ついでに英語も←
 
▼好きすぎて起こる現象 
気付くとノートとかに「リョーマLOVE」と書いている

▼出会い
出会いは、アニメだったのかな?
水曜の食事時だったのでご飯食べながらたまぁに見てた
コミックスに出会ったのは小5の時(だから2003年)
図書館の返却棚に返されていたのを発見したのが運命の出会いww
ハマって本当にホントに欲しくなってブックオフでお父さんに買ってもらいました♪

▼キャラのために行った主な行動
色々やったからなぁ・・・(遠い目)
私の携帯のアドレスは
リョーマのイニシャル・身長・青酢・青学テニス部
で成り立っています!
 
▼キャラを愛してから変わったこと
12月24日をクリスマスイブではなくリョーマの誕生日だと思うようになったこと。
COOLでなまいきな子が好きになったこと(笑)

▼友人に「は?キモいじゃん(笑)」と侮辱されたら
オタクだからいいの!と胸を張っていいます^^(笑)
 
▽キャラを指定して回してください
炎音ちゃん、是非とも神尾アキラでやってください(>_<)
スポンサーサイト
バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<連続でバトーん♪ | HOME | 4つも出てきた・・・・>>

この記事のコメント

じゃぁ早速やってみまーす♪
2009-10-25 Sun 18:16 | URL | 炎音 #EBUSheBA[ 編集]
見事な神尾愛をみせてもらいました^^
2009-10-25 Sun 20:39 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
どんなに勉強が出来なくても、どんなに運動が出来なくても、神尾への愛だけなら負けませんww
2009-10-26 Mon 21:09 | URL | 炎音 #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
