露草色の雫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

連続でバトーん♪

またまたバトン♪
これも亜貴さんに回していただきましたー^^
テニプリキャラとホワイトデー☆
テニスの王子様達と楽しい(?)ホワイトデーを過ごしましょう!


※今回はそこそこ長め
※制作者の好み上、王道からマイナー校まであります。偏見有り。


★貴女はバレンタインデーに(義理,本命ごちゃまぜで)チョコレートを渡しています。更に一人暮らしです。

■朝。休日だというのに来客が。無視しようとするけど…

A.「ふふっ…俺が来ているというのに無視なんていい度胸だね…」
ニコッ、と笑ってるけど目は笑ってない…!!てかカギ閉まってたよね?!幸村精市がやってきました。

B.「クスッ…姫は僕がほしいってこと?」
え、なに、いきなり入ってきてなに?!てか鍵ぃぃっ!不二周助がやってきました。

C.「へぇー、ここが先輩の家か…あ、こんにちは、先輩」
え、なになんで普通に入ってきて普通に馴染んでるの?!鳳長太郎がやってきました。


→ゆっきーが素敵にカオスだけどさらにその上を行くチョタ・・・グッジョブ(^o^)b




■もうやってられない、と外を散歩していると、肩を叩かれました。振り向くと…

A.「会えて良かったですよ。全く、ちょこまかと…はい、コレ」
姑の如くネチネチ言ってくるけど…お返しのつもりかゴーヤを渡されました。……えっ?!何故?!ともかく、木手永四郎でした。

B.「…こんなとこに居たし。はいコレ。因みにロシアンルーレット式、当たりの確率は…」
え、いや素直に渡してよ…!!…しかもはずれって山葵入り?!高瀬聖人でした。

C.「こんにちは。今日はホワイトデーでしたよね?ではコレを…チョコレート、美味しかったですよ。」
シックな雰囲気の包みをそっと渡されました。うわぁ、紳士…!!柳生比呂士でした。


→聖人くんいるのに驚きだぁ★
 でももちろん柳生です♪


■適当に歩いていると公園が。入ってベンチに座ろうとすると見覚えのある先客…

A.「…ん…?ってうわあっ!え、え、いつから居った…え、」
何をそんなに動揺してるんだろう…まあいいか。貴女にチョコを渡したいけど渡せない、忍足謙也が居ました。

B.「おっ!偶然だな!…あ、そういや今日って3月…」
悪い忘れてた、と言ってガムをくれました。この雰囲気和むなぁ…。宍戸亮が居ました。

C.「あっ、先輩!ど、どうぞ!」
何してたの?と聞くと、リズムに乗ってました!と答えた後に、ジュースをおごってくれました。チョコを買うに買えなかった、神尾アキラが居ました。


→宍戸さんはもっとまじめな人だと思うなぁ・・・ω
 神尾がいいと思ふ



■昼。家に帰るのもなんなので、外で食べることに。フラフラしていると…

A.「あ、先輩。何してるんスか?…まあいいや。昼まだなら一緒に食べません?」
たまたま会った部活終わりの越前リョーマと、マッ○へいく。

B.「銀華ァァァ!…お、お前も叫ぶか?」
いやいや、叫ばないよ。店の前に居た福士ミチルに絡まれ、その店に入る。

C.「せーんぱいっ♪暇っしょ?なら俺とデ…じゃない、昼食いません?」
遠くの方から貴女を見つけ走ってきました。あれ、デ…?ニコニコ笑ってる切原赤也とファーストフード店へ。


→リョーマ♪ホワイトデーとまったく関係なさそうなトコがまたいいww


■相手と別れ家へ帰ると、玄関に人影が…

A.「やっと帰ってきたぜよ。ほれ、お返し」
ポン、と箱を手渡され恐る恐る開けてみるとびっくり箱でした。や、やられた…!!一通り笑ってからきちんとしたチョコをくれます、仁王雅治。

B.「よっ!寝てんのかと思って焦ったぜ…ほい!」
わわっ!投げたら危ない!なんとかキャッチすると、その中身はクッキーでした、黒羽春風。

C.「アーン?やっと帰って来やがったか。よし、行くぞ!」
急に腕を掴まれ引っ張られて…え、拉致?!気付いた時には高級そうなレストランが…跡部景吾。


→今、お腹がすいてるのでうっかりべ様についていきそうですが・・・(汗)
 仁王くんが好きですww

■やっとの思いで夜。一人でご飯を食べていると、インターホンが鳴り…

A.「寂しいんじゃないかと思ってな。…これは手土産だ、貰っておけ。」
貴女の頬に手を宛がい微笑すると、家の中に入り居座ります。いつもはウザいけどちょっと嬉しい…柳蓮二でした。

B.「先輩のことだから寂しいんじゃないかと思っただけです。…今日くらい、一緒に居てあげますよ。」
ふん、と顔を逸しながらも貴女を心配していたようです。あったチョコを食べながら居座ります。素直じゃない日吉若。

C.「やっほー♪今日はホワイトディでしょ?お返しは、今日あとちょっとだけど…一緒にいるよん」
急に抱き締められても今日はちょっと嬉しいかも…千石清純でした。


→日吉やばいなぁーwww
 蓮二も良い^^蓮二の高感度が上がりすぎてて最近おかしい。
 『いつもはウザいけどちょっと嬉しい』ってフレーズいらないと思うのは私だけ?

■オマケな感じで……相手を返して寝ようとすると電話が…

A.『外、見てみて?』
そう言われ窓をあけると、雪の上にスキと書かれていました、佐伯虎次郎から。

B.『先輩…もう卒業っすね。……一度しか言わんからちゃんと聞いといてくださいよ。…好きっす、めっちゃ』
いつもは毒舌で可愛くないのに、なんか可愛い…!!財前光から。

C.『こういうのは直接あって言った方が良いんだけど言えないから…好きなんばーよ、お前のことが。』
貴女に伝わるように方言を抑えながらの電話。平古場凜から。


→財前の似たようなセリフで伊武のドリを過去に書いたこと思いだしました(どうでもいい)
 でも財前、絶対そんなこと言わないだろうなぁ・・・
 というか、財前は毒舌だからかわいいんだよ←
 そんで凜くんからはバリバリの沖縄弁で告白されたい!!
 そしてサエさんに雪は似合わない!!(だって海の男だもん)
 ・・・だめだこの項目はつっこみどころ満載だった

■お疲れ様でした。
あまりキャラが出せなくて申し訳ありません。

十分多かったと思います♪

■作ってほしいシチュ等があれば。
マネージャー設定のバトンとか作ってほしいですね

■次に回す人(フリー,アンカー可)

炎音ちゃん、よかったらドウゾ! アキラいるよ~♪
スポンサーサイト
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パンドラ画集 | HOME | バトンだよーー♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。