露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲストは森山さん♪

しょっぱなから小野坂さんのセリフに規制音入りまくり!!
先週は抑えられていたのに…(笑)

六角のアルバムタイトルは「千葉歌」
沖縄の「美ら歌」(だよね?)に対抗したかのようなタイトルに苦笑。
織田さんの歌声を求めてます~☆彡(笑)

テニプリの毎年恒例、元旦発売(でもクリスマス頃に店頭に並んでる…)は柳生のミニアルバムと青学が誇る(と言っていたと思う)『なすび』……


だれだよ、なすび!?

私の予想は不二とタカさんは絶対にいると思う。
だって、1富士2鷹3なすびって言うじゃないですか?
メンバーの発表が待ちきれないー(>_<)

柳生が仁王を差し置いてアルバム出すとかかわいいwww
津田さん(柳生)、めちゃめちゃ喜んでそう(=^▽^=)

来月のマンパはだれかなー?
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<美味しそう? | HOME | パンドラ画集>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
