露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

美味しそう?

1256511014-091025_2327~0001.jpg
ダイソーで売っていたキットで作ってみました☆
フェルトはカットされて封入されてるしとっても簡単でした♪
磁石を中に入れているので金属にくっつくんです~(笑)

そうだ、昨日ドリライ4thのDVD観ました♪
出演者数ハンパなくて、おなかいっぱいになりました(*^_^*)
まもが石田やっているの初めてみました('-^*)/
どんなにセリフが聞き取れなくても巻き戻さなかった私ですが、仁王くんのジャンプの為だけに2回巻き戻しました(笑)
ジャンプ素敵!!
におやぎゅ、かわいすぎるよ!!
特典映像の日岳もかわいすぎ(>_<)
テニプリでCPが増えた原因に絶対ミュが関係してると思ふ(笑)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リョーガでた!! | HOME | ゲストは森山さん♪>>

この記事のコメント

いちご食べたくなりました♪

テニミュいいですねwwww
見たことないんですが ←((((おいっ
最近興味あります!

でも、お金がぁぁ・・・・・。

それから・・・。
慧恋さんのブログ、リンクさせていただいても
よろしいですか?
2009-10-26 Mon 21:17 | URL | 恋緒 #-[ 編集]
私は最初はテニミュってあまり好きではなかったのですが・・・。
許斐先生が認めているものを私が拒否してどうする!!と
気持ちを入れ替えて見はじめたのがきっかけです。

慣れるまで違和感はありますが・・・。
実際に舞台を見に行ってしまうとハマりますよ^^

リンクは是非どうぞ☆

2009-10-29 Thu 20:43 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
