露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リョーガでた!!

Next Generationを2パック買いました。
メイト限定のやつと通常のやつ。
何が嬉しかったかって……

リョーガでた!!

跡部好きの子とリョーガ出るといいねぇwwwと語ってたんですよ、出ましたよ!!
キャー(>_<)
小さい跡部が大量発生!?
キャラクターカードがダブりました。
それプラス試合後と入学式のやつがありました。
小さい岳っくんも風雲カードがダブりました。
オープニングカードの裏がリョーマで格好良いやつもダブりました。
どんだけwwwwww
レアカードは大石と小さい宍戸でした♪

コンプリート精神がまったくない私はだいたい1シリーズ1パック買えば満足なのですが、今度出るリトルアクセサリーシリーズは箱買いしたいなぁと思ってしまう代物です!
テニプリで出ないかなぁ~と心待ちにしてたので☆彡
でも6千円近くの出費は痛いよね~と跡部好きの子に言ったら…
「割り勘する?」あっ、しようか?「ボックス購入特典ないの?」あるよー、貴公子幸村が(笑)「何それーwww箱はどうしよう?」私(慧恋)は箱はいらないよ、しまう場所に困るから…「うち箱は欲しいけど幸村はいいや」まじで!?「うん。すごくキレイに交渉成立したね(笑)」
なので箱買いしそうです♪
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハッピーバースデー滝さん☆ | HOME | 美味しそう?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
