露草色の雫



スポンサー広告 |

ハッピーバースデー滝さん☆

新テニに登場して欲しいキャラNo.1です(笑)
厳しかったらせめて放課後王子で!!
クリスタルドライブのスチルで足が大幅に露出してるのがあって、生足wwwってなってます←
スチルが全てにおいて綺麗ですwww
技はオカルトチックなこと言いながら出します……あー、日吉と気があいそうだ!
クリスタルドライブと言えばつい最近、リョーマと大石のボイスカードを出現させました♪
残るは不二と菊丸のみ!

そうそう昨日、成さん(というかあさりど)が出てる英語番組みました。
スゴく分かりやすかったので続けて見たいと思います!
冠詞とか未だに理解出来ていない高2ですが何か?←
英文全体としては簡単なものが多かったから中学生向けなのかな?

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<九州ーーー。 | HOME | リョーガでた!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
