露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リッボーン!!!

OPで白蘭サマが食べているマシュマロのサイズ大きくありませんか?
漫画だともっと小さかった気が・・・。
ま、どうでもいいですが(#^.^#)
来ました来ました!!!
私の大好きな巻の大好きなシーンが!!!
正ちゃんのももチラ!!!(>_<)
やばい~wwww
チェロベロっ子(と言うんだっけ?)が正ちゃん探し始めたから
もしかしたら!?!?と思ったら来た\(^o^)/
漫画でそのページだけ何度も見ましたからねb
弟と母さえいなければエンドレス再生してたところです(*^_^*)
露出が少なかった気がするのは気のせいですか?
てか、私の読んでたリボーンの漫画ってそこまでだったから、
後半の戦闘展開知らなかったんですね(笑)
雲雀さんのハリネズミとかハリネズミとかハリネ・・・(略
雲雀さんかあいいですw
かあいいかあいいかあいい(*^^)v
つーか、ツナが心配する順序が『獄寺くん、山本・・・』なんですね。
でも、ごっくんはくんづけだし、山本は呼び捨てだし・・・
どっちが大切なんでしょうね?(ニヤニヤ
そういえば、10年後で声優さんが変わったのいまのところランボだけですか?
ヘタリア借りて読みましたが・・・
普通に単品で日本が可愛いです(^◇^)
なんか、こう、守ってあげたくなる感じvv

昨日、同じパートの男の先輩(以後、K先輩)が私のチェロを修理に持って行ってくれるのを
玄関まで見送る時に気づいたのですが・・・
K先輩は今月、誕生日だったんですよ。
それで、リラックマのマスコットをフェルトで作って裏に楽器名と苗字刺繍したのを
あげたんですよ。
マスコットだけでもらっても迷惑だと思ってので、安全ピンでとめられるように
工夫したんですが。
それをスクールバッグにつけていてくれたんですよ!!!!(●^o^●)
ビックリです!!
押し付けるように「K先輩、どうぞ・・・」って渡しちゃったからさ(苦笑)
しかも、誕生日があっているという確証なしにプレゼント渡しましたからね(#^.^#)
嬉しいものですね・・ウフフ(←

あ、そういえば私5月5日に後ろの黒板に
「新世界の神参上!」
書いたんですよ(笑)
部活で登校してたまたま誰もいなかったから。
今まで、誰も反応していなかったんですが(汗)
今日の英語Rの授業で答えを後ろの黒板に書くことになって
先生が「なかなか、面白いことを書いてあるね」といってくだされました(笑)
みんな、「誰が書いたんだろうね?」と話してたけど、私だよ(爆)
今度は大文字で
「俺は新世界の神になる」と書きますw
まもまも~!!
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コードギアス反復のルルーシュ(笑) | HOME | コマが壊れました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
