露草色の雫



スポンサー広告 |

昨日一番の収穫!?

1257460622-091106_0725~0001.jpg
ハート型のプレートにリョーマを彫ってもらいました♪
イラストを彫ってもらえるってことで携帯からなんとかリョーマ(帽子なし)の画像(しかもアニメシリーズのファンディスクのジャケを写メったやつ)を探し出し…
「これを彫って欲しいんですけど…越前リョーマです」
「あぁ、帽子かぶってるのでいい?」
といいながら、40.5を取り出しました( ̄□ ̄;)!!
準備が良すぎる!!
私は帽子かぶってるやつが良かったので万々歳☆彡
裏には『I ラブ(ハート) TENIPURI』と私の名前が入ってますwww
学生は割引だとかで半額の600円でした!!ヤッター(=^▽^=)

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スペシャルれいでぃおレポ♪ ぱーと1 | HOME | ナイスすぎるベストショット!?>>

この記事のコメント

めがね橋、母が知ってました。笑
本当にメガネの形してますね!!
スゴイです…!

リョーマのキーホルダー?
見た瞬間、叫んでしまいました!
かっこよすぎますね////
しかも、¥600…!
私も欲しいですv
2009-11-08 Sun 21:14 | URL | 恋緒 #-[ 編集]
眼鏡橋は長崎の名所です♪

リョーマのストラップ☆
でももったいなくてつけられそうにありません(笑)
600円はホントお買い得でしたww
2009-11-09 Mon 13:43 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
