露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スペシャルれいでぃおレポ♪ ぱーと1

さっそく行ってみよー!
時間系列がバラバラなのは御愛嬌で☆
ニューピアホールに着いたのは座席抽選の約1時間前の2時半。
透明な自動ドアをくぐりぬけてホールっぽいところには
テニプリファンであろう女性の方たちがわらわらと・・・。
何度も言いますが座席抽選の1時間前です。
軽く50人近くはいたと思います。
私が比べられるイベントは許斐先生のしかないのですが
座席抽選の30分前で10人程度しか並んでませんでしたから
規模の違いを感じさせられました!
自動ドアの近くで、早く整列させてくれないかなぁ~
(まだ係りの人がいなくて、てんでバラバラに散っていた)
と思いつつ立っていると、自動ドアのから続く道の先には
エレベーターがあるのですがその道から何と





大典さん登場!


会場入りだったようです。
チョービックリしました><
「あれ、大典さん・・?」
「ウソ・・・」
「ぇええええええ!!?
とそこに集まっていた人たちはなるんですね。
ボルテージがいっきに上がったのが目に見えてわかりましたw

2時40分から整列していって私は40番目くらいでした。
右に並んでいた方に話かけてトーク開始!
幸村好きの方でした♪
2500円分のCD何買いましたか?って聞いたら
私と同じく手塚のアルバムにしたみたいです^^
ですよねーーwwwとめっちゃ共感(笑)

抽選が始まって、くじ引く場所が2つあって
私は左側で引いたのですが、右側はボックスにくじが入ってるくせに
左はメイトの袋にパラパラ入っていて・・・
中身(文字)みえてるし・・・
目をそらして引いたのはC-12でした!
結構良いんじゃね!?と自己満足(笑)

その後、なとせさんと落ち合って近くのベーグルカフェ(でもベーグルが品切れだった;;)で
一緒にお茶をしました♪


スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スペシャルれいでぃおレポ♪ ぱーと2 | HOME | 昨日一番の収穫!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
