露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スペシャルれいでぃおレポ♪ ぱーと2

さぁ、まだまだ行くよ!
お茶を終えて会場に向かったのが4時20分位・・・
なぜがすでに開場がはじまっている!?
焦りつつ中に入り、物販の列に並びます。
青学のレギュラーポロシャツ上下を着て物販販売してるお兄さんがいました。
また下は白地に緑ラインの半ズボンを穿いて物販販売してる人がいて(上は普通の服だった)
四天宝寺のかな・・・?と思っていたら
後からポロシャツもちゃんと着てました!
物販列が長い長い!
リョーマと手塚の庭球祭CDを一番左端で買って、
他に何か買おうかなぁ~とCDを見まわし・・・
「福士ミチルのCDありますか?」
「品切れとなっております」
人気なんだなぁ~☆
「テニプリっていいな」のポスターが欲しかったから
CD買おうと思ったけど結局何も買いませんでした。
(庭球祭のCDのみじゃ特典くれなかったω)
後になって考えてみるとw-rainbow買えば良かったっと若干後悔orz

ホールに入って席を探します!
「C」ってそのまま考えれば3列目だと思うじゃないですか?
でもアルファベットのほかに「ほ」とかの人もいたんですよ。
どっちが前に来るかで座席の位置が大きく変わるってことですよ。
結果からいうと前に『いろはにほへ・・・』と席があって
その後ろに『ABC・・・』と席がありました。
が、別に悪い席じゃないです。
Aからは段の席で私は通路側だったため良い席でした^^

なとせさんとそのお知り合い方が集まっていたので私も入れてもらうことに。
その中には許斐先生のイベントの座席抽選で私の前に並んでいた方と
(私が顔を覚えていた方なのです、しゃべってないけど)
私と同じ年代の位の方が2人。
許斐先生のイベントにみんな行っている方で
そしたら同じ年代の位の方の1人が
「(許斐先生のイベントに)行ったならあなたは私を知っているハズです」
と言われて私は「???」って感じで、
あのイベントで知り合ったのは左に座っていた方のみだし・・・
「1番最初に彼女いますか?って質問したの私です!」
それなら確かに知ってるわ~wと思いつつ
「何か動物飼ってますか?って質問したの私です♪」と暴露(笑)
イベント歴を聞かれて
100曲マラソン・許斐先生のイベント・テニフェス・スペシャルレイディオ・・・
相変わらず少ない私です。
でもテニプリ歴は5人の中で1番長かったです!w
2003年から(笑)

ステージに松井Pが登場したので座席に戻ります。
「ジャンフェスのお渡し会にめったに出てこない人を呼びました!
丸井ブン太役の高橋直純くんや切原赤也役の森久保祥太郎くんとか・・・
来なかったらごめんね^^」
会場のどよめき半端ない♪
途中で四天ポロシャツ着てた人がステージ上に来て
予約受付中の宣伝をして帰っていきました(笑)

松井P退散後、金ちゃんのゴンタクレが流れ
曲が終わった後の静けさ・・・・・いよいよ登場するか!?という会場の
期待をあっさり裏切り白石のprayerが流れてきます(爆笑)
でもサビの直前でフェードアウトして会場が暗くなった(と思う)

キャラ4人による諸注意が始まって
携帯電話の電源は切るように言われて
私を含むたくさんの方が電源を切るわけですよ。
幸村「みんな動きがよすぎるよ」
これには爆笑でしたww
印象に残ったのは白石がなんでも「んんー、○○○○しぃー」の
語呂に合わせようとしてたけど、滑ってばっかりだったという☆

スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スペシャルれいでぃおレポ♪ ぱーと3 | HOME | スペシャルれいでぃおレポ♪ ぱーと1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
