露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スペシャルれいでぃおレポ♪ ぱーと3

まだ始まってもいないよ(汗)
でも大丈夫、ちゃんと書きます。
4人出てきて、ボケまくり!?
登場で細谷くんが噛んでしまっていたのが可愛かったw
誰もつっこまないカオス空間が発生?!(笑)
誰がまとめるのか~?という話になって
幸村部長ことサチンがまとめ役。
台本に永井、永井、永井ってたくさん書いてあるらしい、さすが進行役。

かなり最初にラジプリドリームマッチがあったハズ(記憶力・・・)
名前は忘れてしまったが、ゲーム内容は出されたお題のものをひたすら書くというもの。
あ、山手線ゲームだっけ?
テーマはテニプリキャラの名前(フルネーム)
大典さんが、ジャッカルくんとか柳たけぽんと書いてたのが印象的でした☆
ゆうさんは一氏ユウシと書きおしい結果に。
そうだ、大典さんは幸村の「精」の字を間違え、
サチンは真田の「弦」の字を間違えてました(笑)
四天の勝利で罰ゲームは尻文字。
『くろうをかける』と書いてくれました。
サチンがセクC-だったww
大典さんは腰を痛めていたそうで辛そうでした(@_@。
ゆうさんも掛け声で文字を書いていったのですが
実は『を』を抜かしていて、2人が『か』を書いてる時に
会場「をっ!をっ!(『を』が抜けているの意)」と言ってて
それを大典さんは歓声(?)と思ったらしく
「どのへんが、オォーなんですか?」って言ってました。

後半にもドリームマッチがあってそっちは両手両足に万歩計をつけて
ひたすら振って数の多いほうが勝ちというものでした。
大典さんが手を立て振りして細谷くんに迫ったりしておかしかったですww
大典さんの汗がすごくって、細谷くんのみに用意されていたタオルで
汗をぬぐってもらってました。
細谷くんは昔ほど汗をかかなくなったらしいです。
結果、立海の勝ちで四天が罰ゲーム。
森のくまさんを2人で歌ってくれました♪
キーが低かった・・・のかな?(笑)
楽屋で出だしを練習していたらしい☆


ドリームマッチの結果がもしかしたら逆かもしれません(滝汗)
ガチで記憶が危ういので、違っていたらコメントで教えてくださると助かります<(_ _)>
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スペシャルれいでぃおレポ♪ ぱーと4 | HOME | スペシャルれいでぃおレポ♪ ぱーと2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
