露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スペシャルれいでぃおレポ♪ ぱーと4

ぱーと3はドリームマッチ中心だったので
今度はトークを中心に?
11月のラジプリ中央委員会のテーマは「中学時代放課後よっていた場所」
ゆうさんは家の家事を自分でやっていたためスーパーによく寄ったんだとか。
大典さんはとんこつラーメン食べに行ってたりしてたの?と聞かれてました(笑)
そしてたらドリームマッチで使ったスケッチブックにラーメンの絵を描いたりしました。
サチンも負けずに幸村を描いたりしてた。
そして大典さんは落書きに夢中で話をきいていない(爆笑)
細谷くんは駄菓子屋って言ってたかな?
名前が「細谷商店」だったとか。
大典さんに「からかわれたりしなかったの?」と聞かれてました。
特にそのようなことはなかったみたいで
「俺なら絶対言っちゃうのになぁ~」と。
これに会場が爆笑。

質問コーナーで声優になったきっかけを聞かれて
細谷くんは俳優になろうと思っていたらしのですが
何かのアニメ(タイトルが思い出せないよorz)でキャラがワープしてるのを見て
子供心に俳優じゃワープできないと思ったらしく
声優ならワープができるぞ!ってことで声優を目指したらしいです(可愛いw)
サチンだったかな、ゆうさんだったかなが「ワープした?」って聞いて
「いや、まだです」
会場笑い。
サチンは絵の先生になろうとして大学に入り、
そこの先輩が喜安だったそうで、喜安がいたお芝居のサークルに
興味をもちサチンも入って・・・。みたいな流れらしいです。
だから元は2人とも絵の先生になろうとしていたらしいです(笑)
サチンは声優は幸村が初だったそうです!

そうそう、置鮎さんはたんくさん他人のキャラソンを聴いているらしいです♪

ラストはプレゼント大会(?)
スケッチブックとか万歩計とかいろいろ景品はありましたが
当たりませんでした。

そうだ、ジングルはラジプリでは珍しい!?自分のキャラでやってました☆ミ

EDは何故かリョーマの「STARTHING OVER」
ここは突っ込むべき場所だと思う(笑)

この4人でユニット組めばいいなになぁw

4人が退場した後、スタッフさんがゆうさんが椅子に置いていった
ジャケットを取りにきてたのがおかしかったです^^

途中と最後に立海コールと四天コールしました!
立海コールは「常勝立海大」と3回言った後に
「キェー」と言いました(爆笑)

終わったら後、始まる前にいた方とご一緒させていただいて
浜松町駅まで帰りました。
前方に見えた東京タワーがきれいだったなぁ★


私の記憶力ががもっと良かったらいいのに・・・。
スペシャルレイディオ直後の私は「溶ける・・・」と連発してました。
それだけ楽しくて幸せな時間だったってことです♪
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<九州ーの思い出。 | HOME | スペシャルれいでぃおレポ♪ ぱーと3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
