露草色の雫



スポンサー広告 |

備忘録

発売日12月17日
スクールバッグ風ポーチ ¥1,260
テニスの玉子様 ¥525


発売日12月24日
ランチバッグ ¥892
ミニポケットファイル/青学 ¥210
リトルアクセサリーコレクション ¥6,300 
リトルアクセサリーコレクション対応ペンダント ¥787

スクールバッグ風ポーチをどこの学校にするか迷う!!
普通だったら迷わず青学を選ぶけど実用性を考えたら
絶対、氷帝の方がいい!・・・と思う。
リトルアクセサリーは友人と割り勘なので¥3,150だと考えると
合計¥6,824
グローブホルダーはジャンフェスのお渡し会に当たったら
そっちに入っているので予定には入れない。

そろそろ予約に向かおう。
ファンディスクはすでに全額払ってるから安心。

年内の出費はこれくらいかしら?
あー、ジャンフェス当たったらもうちょいかかるかwww(笑)



テニミュ・ドリライ5thのDVDみました。
なんであんなに28が可愛いのだろうかっ!!
テニミュのDVDみおわった後は大抵、28ブームです。
今回それがハンパない。
というか、5thはペテン師だ~の時の衣装が萌えすぎるwww
好きすぎるよマジで。
このときめきは誰にも止められない☆
関東立海戦がもう1度みたい!
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あはー | HOME | 縮小運営中?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
