露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

部活見学♪

室内楽部の見学してきました。
最初にチェロを体験w
志水くんだぁ★とか思いながら弾いてみた。
とりあえず、音階教えてもらってカエルの歌を弾けるようになりやした!

次にヴィオラ。
ヴィオラの2年の男の先輩が瀬戸くんに似てて可愛かったんですよwww
クラスに部活紹介来たとき、話しちゃいました(笑)
これまた音階を教えてもらって、キラキラ星☆とカエルの歌が弾けるようにw

そして、最後にヴァイオリン。
ヴァイオリンが一番、音出しづらかった(汗)
それでも、音階教えてもらってカエルの歌♪

一番チェロややりかったんだけど、ヴィオラでもいいかなぁと(^◇^)
可愛い男の先輩ヴィオラなんですよ(笑)
でも、チェロの男の先輩優しかったなぁ・・・(>_<)

とりあえず、室内楽部に入りたいいんで、仮入部してきます(*^。^*)


クラスにテニプリ好きがいてびっくり!
自分で発見するのは、見つけがいがある(笑)
漫画全巻持ってるって言ってたから、結構強そうw
テニミュも好き言ってました。
薔薇は知らないって言われたんでノーマル話しかできなさそうですが…。
それでも、いいです。テニプリ好きだからいいです(笑)

テニプリ再放送2話を見ました。
リョーマの顔が若々しいw
声もまだ、素の皆川さんにちかいですb
漫画との間違い探ししながら、毎週みてます♪

今日から純情ロマンチカがはじまりますっっ!!!
HDに録画して、スグ見て、スグ消さなければっっ!!!
スポンサーサイト

部活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<部活見学♪パート2 | HOME | 新入生歓迎会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
