露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コードギアス反復のルルーシュ(笑)

反復って何だよ!反復って!!!
弟が言ったんですよ~。
ルルーシュが一気に弱くなった気がするよ、反復。
5時半からだと思っていらた5時でしたよ。
OPだけでも見ようと思っていたのに・・・。
反復(しつこい)
ガンダム~(^◇^)
刹那、本当にしゃべらんなぁ。
ティエ様(もう、この呼び方が定着した)がいつもどうり可愛すぎるwww
アレルヤと返事を同時にした瞬間ドキっとした(*^。^*)
やべ、うっかり(以下略)
噂のコーラ・サワーも登場!(笑)
刹那が動揺してたのが気になる!
過去の映像とかマジ気になる!!

ロマンチカ~。
エゴイスト組ww
やっと来た(^-^)
ロマンチカは怖くて毎週録画にセットしてないから
毎週手動でセットするんですよb
その時、表示される声優さんでロマンチカ組かエゴイスト組かテロリスト組か予想してます(笑)
ヒロさんが一番好きな気がしますww
美咲も可愛いけど、ヒロさん♪
ま、私の言うことはコロコロ変わるからどうなるかわからんだけど^_^;

そういえば、部活に(*^_^*)こんな顔で笑う超シャイなヴァイオリンの男の先輩(H先輩)がいるんですよ!
5月6日にあったお題付き自己紹介のお題が
「○○ちゃん(1年ヴァイオリンの女子)を可愛いと思いますか?」というもので(笑)
とっても困った顔しながら
「・・・・・・・可愛いと思います
そんな貴方が可愛いです(*^^)v
1年コンバスの人のお題で
「この部活でカッコイイと思う先輩と可愛いと思う先輩を教えてください」いうものがあって
周りの先輩がが「可愛い人はHくんHくん」と言っていたから
「じゃあ、両方ともH先輩に(笑)」
以上、無口な努力家のH先輩の話でした\(^o^)/

あ、私事ですが、中学校3年間ずっと続けていた某お方との交換ノート(という名の妄想ノート)が
高校になっても続けられそうということで、続きそうですwww
わーいヽ(^o^)丿
嬉しくて涙でます!!!
これからもよろしく頼みます♪
スポンサーサイト
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<超特急列車でお送りします。 | HOME | リッボーン!!!>>

この記事のコメント

仲ぢゃないの(・ω・^)
元3年4組41番の者ですよ♪
前に教えて貰ったから
書き来たけど
ここに書いていいの(^^;)?

コ-トギアス反復のルル-シュ(わら)
面白いよねっ(∀`)☆$゜
2008-05-15 Thu 23:04 | URL | 佳 #c.uCwPQY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
