露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

150匹の夢

思わずポケモンカゴテリ作りました。
活用されるかは不明ですが・・・。
ポケモンパール!
150匹見つけました!
図鑑やっとそろった!
やったー!
湖にいた3匹を全部捕まえました!
根性がないので1匹マスターボールで捕まえました、すみません(誰にあやまってるん?)
ゆっきー、さなだ、れんじとニックネームをつけました。
笑ってください!

最後の1匹であったルカリオの進化前(名前忘れた)がやっと
卵から孵りました。
きんちゃんと名づけました。
四天と立海のパーティつくりたい!
マリルをしゅうけからブン太に変えようかと真剣に悩んでいる。←


今日は地元の吹奏楽団の定演に行ってきました!
リィスと一緒に行きました!
何年ぶりの再会だろうね?
最後に会ったの先輩達と一緒にカラオケ行った時な気がする(笑)
軽く1年半ぶりですかね?

音楽っていいですね!
演奏会に行くと感じることです。
世界共通って素敵!
2曲目の「たなばた」という曲、うちの吹部も吹いてるらしいです。
聴いたことあるな~と思ったのですがどこで聴いたんだろう・・・。
私はうちの吹部の演奏聴きにいったことがないので・・・(だって文化祭は時間なくていけないし)
地区音とかだったのかな~と思います。
ヴィバルディの「四季」の冬の吹奏楽Ver.が新鮮でした!

ディズニー曲のメドレーでは耳をつけたりしてて可愛かったですw
最初にチューニングしたりしてて、実際のミッキーマウスレビューみたいでした♪

私が入っていた児童合唱団がゲストで出ていて
ビリーヴとポニョを歌ってて可愛かったですww

アンコールの天地人(字あってる?)がカッコよすぎた!!
ヤバいです。

チューバ吹きの幼稚園の先生がいなかったのでちょっと残念。
そうだ、クラリネットに児童合唱団のOGの子が2人いたみたいなんだ!
プログラムの名前をみるかぎりでは・・・。
全然気付かなかった;;


維亜ちゃん、素敵な演奏会に誘ってくれてありがとう!
おつかれさまでした☆
あっ、ポケトレの意味やっとわかりました(笑)
スポンサーサイト
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オイオイ そんな話は聞いてネー | HOME | じゃんばーんぐ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
