露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みーつけた!?

ペアプリvol.2の許斐剛インタビューのページの下にこっそりと……
「許斐先生が作詞作曲した『テニプリっていいな』のPV撮影現場に侵入した。」って……

( ̄□ ̄;)!!

どこで公開されるの、このPV!?!?
松井Pがまだ発表してない重要なヒントってこのことですよね?
なにかのDVDに封入されるのか否か……みたいよー(>_<)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ペアプリ、ツッコミ隊! | HOME | へぇ・・・うん、はっ!?>>

この記事のコメント

えっ!!
本当ですか!!?
わたしも、ペアプリ読みましたが気づきませんでした…。汗
テニプリっていいなのPVか…♪
2009-12-06 Sun 15:52 | URL | 恋緒 #-[ 編集]
さらっと書いてありますからね(笑)
許斐先生が教室にいて・・・テニプリキャラの学校生活をイメージしてるのかなぁと
思いますww

PVにテニプリキャラが出てくるのか、それとも許斐先生だけのPVなのか
そこも気になります(^_-)-☆
2009-12-06 Sun 19:33 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
