露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ペアプリ、ツッコミ隊!

ペアプリvol.2の感想をえっちら、おっちら書きたいと思います。

さっそくですが、誤植発見(ぇ)
36ページの名ボレーヤーに選ばれたのはこの選手達!という項目の
ショートスネイクは海堂と赤也となってるけどきっとジャッカルだと
思うんだよねー・・・書いてたら自信がなくなってきたYO!←


最初にページ開いて蔵りんのキメゴマに思わず
かわいwwwwwと叫びました。
そしてまさかの妹登場。
そしてまさかの涙目(ごちそうさまでした)←ヲイ
手塚の方は真田のやつとリンクしてて面白かったです。

今回の書き下ろし漫画は前回の2人ほどイメージ崩壊はなかったです、よね?
真田と跡部はもうどこを突っ込んでいいのかわからなかったものっ!

クロストークは相変わらず面白い!
前回の諏訪部さんと大典さんが破滅へのタンゴの話をちょこっと
してくれたのもすごく嬉しかった!
だって、漫画ではやってないことだから声優さんが話してくれるしか
タンゴの存在が示せないんだもの!

細谷くんはテンパってる感が出てて・・・(笑)
服の色とかよく覚えてるなぁ★

あの選手達は今・・・!?
これが一番ヤバかったです
なので追記に突入♪
(久しぶりに腐女子ってると思う)




もうしょっぱなの文から噴いてしまいました。
どこぞのカップルだっ!
滝さんが榊先生と二人っきりとかもう発狂ものですよ!?
滝さん、お願いだから身の危険を感じて!!
しかも声に出しちゃってるとかもうかわいいすぎるよ、チクショー><
このネタでCP小説書けちゃう勢いですよ←
だめだ、思い出すだけでニヤケが止まらない!!!
スポンサーサイト
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テニスの王子様 40.5巻風自己紹介バトン | HOME | みーつけた!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
